【商売視点!全員“共感“経営】
《現場をもっとも知るパートアルバイト育成戦略》
いらっしゃいませ!
コンビニ研究家の田矢です!
全6回
最終回は
『焼き菓子系商品は在庫量がカギ!』
オリジナル化の進化による
マンネリを防ぎ
少量アイテムの品揃えで適応
【取り組みと内容】
焼き菓子系は、積極的な売場を
店舗でなかなか見ないが
長鮮度商品は在庫量でアピールすべきだ!
売場在庫が少ない商品は
顧客に売れていない印象を
顧客に与えやすい!
コンビニコーヒーによく合う
売れ筋商品ランキングは
必要不可欠である!
仮説は主要客ターゲットが
車客なら車内で食べやすい商品
事務所勤務なら食べきりサイズ商品
学生ならトレンド商品
など、コンビニコーヒーとの
買い合わせ売場や試食をやるべきだ!
ご来店
ありがとうございました。
また、起こし下さいませ!
★共感、共鳴した人は、クリック下さいませ(*^^*)

にほんブログ村
オーナー経営者の悩み解決の
ヒントになれば幸いです
■■■■■■■■■■■■■
使わない筋肉は
やがて消えてなくなる
考えない経営は
やがて消えてなくなる
業態寿命10年!
毎日の競争に勝ち抜く強い精神力を養う!
勝者になるにはメンタルタフネスが必要だ!
だが、プロ野球や
オリンピッククラスでなくてよい!
今日も1日
自信と情熱を持って☆
わくわく商売を!
《商売行動原理》
ある日、あなたは上手くなる
より生産的に
より効率的に
より多くの店を知り
より多く出店達成する
必然と解決してしまう
継続性からどんどん生まれる
あなたはずっと商売上手になる
目指せ!
ビジネスアスリート! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【田矢信二の講演依頼/講師派遣の日本経営開発協会】
講演依頼はこちらから★
【セブンイレブン流98%のアルバイトが商売人に変わる ノート】
書店・ネットで好評発売中!
《セブンネットでのいいねが1000人達成!》
セブンネットはこちらから★
《AmazonURL》
Amazonはこちらから★
《現場をもっとも知るパートアルバイト育成戦略》
いらっしゃいませ!
コンビニ研究家の田矢です!
全6回
最終回は
『焼き菓子系商品は在庫量がカギ!』
オリジナル化の進化による
マンネリを防ぎ
少量アイテムの品揃えで適応
【取り組みと内容】
焼き菓子系は、積極的な売場を
店舗でなかなか見ないが
長鮮度商品は在庫量でアピールすべきだ!
売場在庫が少ない商品は
顧客に売れていない印象を
顧客に与えやすい!
コンビニコーヒーによく合う
売れ筋商品ランキングは
必要不可欠である!
仮説は主要客ターゲットが
車客なら車内で食べやすい商品
事務所勤務なら食べきりサイズ商品
学生ならトレンド商品
など、コンビニコーヒーとの
買い合わせ売場や試食をやるべきだ!
ご来店
ありがとうございました。
また、起こし下さいませ!
★共感、共鳴した人は、クリック下さいませ(*^^*)

にほんブログ村
オーナー経営者の悩み解決の
ヒントになれば幸いです
■■■■■■■■■■■■■
使わない筋肉は
やがて消えてなくなる
考えない経営は
やがて消えてなくなる
業態寿命10年!
毎日の競争に勝ち抜く強い精神力を養う!
勝者になるにはメンタルタフネスが必要だ!
だが、プロ野球や
オリンピッククラスでなくてよい!
今日も1日
自信と情熱を持って☆
わくわく商売を!
《商売行動原理》
ある日、あなたは上手くなる
より生産的に
より効率的に
より多くの店を知り
より多く出店達成する
必然と解決してしまう
継続性からどんどん生まれる
あなたはずっと商売上手になる
目指せ!
ビジネスアスリート! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【田矢信二の講演依頼/講師派遣の日本経営開発協会】
講演依頼はこちらから★
【セブンイレブン流98%のアルバイトが商売人に変わる ノート】
書店・ネットで好評発売中!
《セブンネットでのいいねが1000人達成!》
セブンネットはこちらから★
《AmazonURL》
Amazonはこちらから★