いよいよ!!【Re.&Jr.練習試合】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ


2023/5/28(日)  天気🌥️


おはようございます!

今日はレギュラー・ジュニア共に練習試合です。


朝礼

監督より↓

『チームの課題、個人の課題を考えて練習試合でプレーして欲しい』


とお話を受け出発です🚗


今日のお相手は岐阜西濃ボーイズさん。

よろしくお願いします!!



とても広い球場です爆笑

レギュラー・ジュニア、それぞれ2試合ずつ予定されています⚾️





UPが終わったらレギュラーから試合スタート!!


レギュラー





ジュニア





終礼



監督、コーチより↓

⚫︎2試合通じて、自分達の点の取り方が出来ていた試合になった。

⚫︎自分で考えて、それを実行する事は良い事なのでどんどんしていこう。

⚫︎(来週の試合に向けての一言抱負に対して)自信を持って、常に良いイメージを持とう。


とのお話を受けました。


先週の公式戦までで出た各々の課題は意識してプレーできたかな??

来週はいよいよSSK

全国に繋がる最後の公式戦!!

みんなで大きな喜びを分かち合えるように、この1週間を過ごそうウインク




コーチより↓

⚫︎走塁、守備などのミスがあった時にしっかり反省する。

⚫︎普段の練習から一球一球を大切にしっかり振るように。

⚫︎来週のSSKが終わると、自分たちがレギュラーになる。1段1段、上を目指してがんばるように。


とのお話を受けました。


自分達が愛知守山のレギュラーとなるのは間も無くです。

大丈夫かな?!背負えるかな?!

レギュラーになれば自分達がお手本とならなければいけない事もたくさんあるよ。

ON ・ OFFをしっかり切り替えていこうねウインク



本日のサポーターの皆様








今日も子供達のためにありがとうございますおねがい


選手番外編






ホントに愛知守山のみんなは仲良しね飛び出すハート

こんな風に過ごせる環境をありがたく思わないといけないよーびっくりマーク



当たり前な日常こそが1番感謝しなきゃいけない事

🍀愛知守山ボーイズ🍀




21期生募集スタートしました!

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

http://www.aichimoriyamaboys.com/入団・途中入団をご検討の方へ

体験も随時可能ですニコニコ
お気軽にお越しくださいルンルン