限りある時間をどう過ごす?!【ジュニア*1年生】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2023.4.29(土) 昭和の日☀️→☂️


おはようございます爆笑音譜

今日は、ジュニアと一年生揃ってのグランド1日練習ですビックリマーク

先週の自分より、成長したところをアピールしていこークラッカークラッカー



Jr.コーチより

今日は天気も良くグランドも使えるので、限られた時間で無駄に過ごすことの無いように。

常に何をすべきかを考えながらしっかりと取り組むこと。



ジュニアも一年生もコーチの指導の元、しっかり体を作っていきますアップアップ


コーチ

『おしり下げてー❗️』

『脚上げてキープ❗️出来てない、やり直し‼️』


“ええーーっ”[選手]

(そんな声が飛び交ってます🤣)



《ジュニア》






⭐️ついに届きました⭐️

一年生のヘルメット爆笑ラブラブ

自分の身を守る大切な道具‼️大切にしてね飛び出すハート









Jr.コーチより

練習と練習の間も気を抜かないように。

人が見ていないところもしっかり意識して行動することがチームとして必要



無意識のレベルで行動するためには、やはり日々の練習をどれだけ意識して、出来るかだと思います☘️

選手達は、この若さで人生においてとても大切なことを学ばさせていただいてますねおねがいラブラブ

今日もただただありがたい…この一言につきます⭐️✨



あなたは“今”何を意識して過ごしてる?

🍀愛知守山ボーイズ🍀