愛知守山ボーイズ体験会【Jr.1年生】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2022.8.14(日)


おはようございますびっくりマークスター


明け方の☔️もあり蒸し暑い汗ですが、今日は

【愛知守山ボーイズ】の体験会です爆笑音譜

現6年生、35名の選手が体験に来て下さいますラブラブ

父兄みんなで、この日の為に準備をしてきましたースター

楽しみですね音譜


お出迎えです爆笑

守山グラウンドへようこそー!!お願い



今日はいつもに増して賑やかなグラウンドになりそうですルンルンルンルン

今日は【愛知守山ボーイズ】を体験して、楽しく刺激的な一日にして下さいね照れ音譜

緊張していると思うので、体調不良の時は無理せず伝えて下さい照れ


挨拶からスタートびっくりマーク⚾️


コーチより⬇️

今日は体験会です。

体も心も成長できるいい機会にもなると思うのでしっかりやっていきましょう。

【愛知守山ボーイズ】で野球がしたいと思って貰える様にテキパキと動いて下さい。


今日は一年生も先輩ですね!!音符

ジュニアも1年生も、先輩として恥ずかしくない様に行動して下さいねお願い花


体験に来てくれた子達はみんな、元気に挨拶してくれました飛び出すハート


賑やかにアップからスタートアップアップ




体験の子達は硬球に慣れていないのに、みんなとても上手にキャッチボールが出来ていましたおねがいスター

凄いー星


バッティング!!

先輩にトスを上げて貰い、どんどん打っていきますキラキラみんな楽しそうで、見ていて嬉しくなりました音譜



別メニューの故障者も頑張っていますスタースター


【愛知守山ボーイズ】専属トレーナーが怪我の状態によりトレーニング方法を教えてくれています照れキラキラ

怪我は色々不安に思ってしまいますが、焦らずしっかり治して下さいね照れ



体験に来てくれた子達の中で、午前中だけ参加の子はここで終わりです黄色い花

楽しんで貰えたかなはてなマークありがとうございました!!ウインク


お待ちかねのランチタイムラブラブお腹ペコペコですねビックリマークおにぎり

残った子達は一緒にご飯を食べようラブラブ

手をしっかり洗ってキラキラキラキラ


たくさんご飯を食べましょうー爆笑お弁当



みんなおしゃべりしたい気持ちもあるけど、距離を置いて黙食です!!照れ

お腹いっぱいナイフとフォークおにぎり

午後からも頑張りましょうーラブラブ


セカンドアップアップアップ


午後からもバッティングに力を入れますびっくりマークチョキ



ノックも大きな声が出ています!音符


暑い一日でしたねあせるあせる

体験に来てくれた子達は先に終わりますキラキラキラキラ


みんな今日はどうでしたかはてなマーク

慣れない環境でもよく頑張っていましたねルンルンルンルン


今日は体験に来てくれてありがとうございました!!ドキドキ

またいつでもグラウンドに来て下さいおねがい花


体験の子達が帰った後は、ロングティースター


コーチが一人一人しっかりと見てくれて、丁寧に教えて下さいますおねがい音譜


今日は体験会のお手伝いもありがとう!!ラブラブ


挨拶をして終わりますキラキラニコニコ

  

コーチより⬇️ 

週末だけの練習ではダメです。平日の過ごし方も、とても大事。バットは振らないとダメ。

アップはしっかりやる事。怪我防止の為にも基本に忠実に

とのお話でしたウインク星


今日の体験会に、選手父兄含めたくさんの方々にお越しいただけました。

みんな大きな声で挨拶をして、テキパキと行動が出来ていて、初々しくもあり頼もしさも感じられました。きっと今のチームでしっかり教えていただけているのですね。

【愛知守山ボーイズ】でも、挨拶や礼儀を大切にしています。選手全員が【愛知守山ボーイズ】の看板を背負って、誰に会っても恥ずかしくない行動を心がけています。

もし、また【愛知守山ボーイズ】で野球がしたい!と思っていただけたのなら、是非またいつでもお越し下さいニコニコ

「本日は体験会にご参加いただき、本当にありがとうございました。」



私達にとっても、新しい仲間と出会えた特別な一日だったのかもしれない

🍀愛知守山ボーイズ🍀