通常練習【今年度、最後の3学年】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2020.  3  . 22(日)
おはようございます。
再始動、2日目旗
みんな、
マスク マスク マスク(笑)
いつになったら、マスクが
普通に買えるように
なるのかなあと…うずまき
ボヤいてては、ダメですねぼけー
流行り病も上手に付き合って
いかなきゃいけないですね。
気を取り直して、本日の
練習スタートしますベルベル





まずは。
みんな家で、検温。
子供達が それを
きちんと記録してくれてます鉛筆
健康管理、重要ですねオカメインコ


 
 さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ


本日は、サブグランドでの
アップアップ走る人アップ   
その後、走塁のスタートの練習。 
 




今日は、沢山のお客様ラブ音譜
まずは、来春から、高校2年生に
なるOBの先輩が2人来て、
ありがたいお話や
一緒に練習参加してもらい、
華麗なるプレイや元気いっぱいの
声出しを披露していって頂きました。
少しだけ上の先輩のプレイって、
なんか、刺激になりますよね!





OBの方とレギュラー、
バッティング練習野球






うんっ!?
子供達、何を見つめながら、
休憩してるんでしょうねうーん??




昨日は、暖かいというよりは、
汗ばむ感じでしたが 
本日も練習日和で、暖かく
春の訪れがコスモス ↓下の写真
見つかりましたでしょうか?




 チューリップ紫 ハチ チューリップ紫 ハチ チューリップ紫 ハチ チューリップ紫 ハチ チューリップ紫 ハチ


こちらは、お父さん達で
ネットの張り替え作業ですクローバー
最後は、ピーンとキラキラキラキラ
気持ちいい感じで、ネットが
張られ、またひとつ、感謝ラブラブラブラブ





午後からは、シートバッティング。
シートノックの練習野球

ダウンダウンダウン
今日は、3年生の先輩達も
どこの学校へ進学するか、
報告しに来てくれましたゲラゲラ
監督からは、3年生へ
最後のノックが行われ、
レギュラーとジュニアは、
愛を込めてブーケ1
野次るよう指示がありました(笑)




3年生のお母さん達からは、
色々な参考になるお話が
沢山、聞けました照れ耳
……やっぱり、勉強が
大事だとあせるあせるあせる
我が子の耳には、いつ
届くんでしょうか笑い泣き



 ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



午後の練習の合間を塗って…。
公式戦に必要な選手登録証の
写真撮影カメラキラキラ
毎年、更新なんだそうです。





今日も子供も大人も盛り沢山な
1日のようでした!!
お疲れ様でした爆笑

帰りの挨拶ヒヨコヒヨコヒヨコ




今日は、沢山の先輩達が
来てくださいました。
お話を聞くだけで、
大人や子供も何か少し、
迷いが消え、前に進む為の
安心材料や希望が
お裾分けしてもらえる感じが
します。
また、機会がありましたら、
お待ちしております。
ありがとうございました桜桜桜

先輩達の活躍、応援してます📣
  

 
   繋がっていきます
         ちょうちょ愛知守山ボーイズちょうちょ