合宿1日目〖2019年開幕〗 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2019.1.5(土)

おはようございます門松

今年もフレッシュ溢れる

愛知守山ボーイズ達の

成長をお届けしていきたいと

思っております音譜

 

新年最初の朝礼ですビックリマーク

 

その後いつもお世話になっている

チベット仏教寺院強巴林さんへ神社

それぞれの思いを込めて参拝ですニコニコ

 

さぁアップ 合宿地に向かって出発です車

 

到着してすぐに補食を食べおにぎり

海岸へ波

歩くだけでも足にくる砂浜

いつものサーキットトレーニングの何倍もの

負荷がかかります。

走り込み・ダッシュ・馬跳び・・・

ひたすら下半身鍛えてますランニング

途中足がつってしまった選手を

伊藤トレーナーが手当をしてくれたり

監督も声掛けをたくさんしてくれたり

コーチたちも一緒になって走ってくれ

砂まみれになりながら、どこまでも広がる

海の前でキラキラ光る汗を流して

青春ですねラブ

 

そしてお昼ご飯お弁当

みんなの表情を見てるとまだまだ余裕かなニヤニヤ

 

辛い事・キツイ事・・食いしばった事・・・

我慢できた事・・・・

これ等はすべて自分の財産になるはずアップ

 

中学生時期にこの時期にしかできない

たくさんの経験をして

自分の糧にして下さいウインク

⇑ 砂浜にはたくさんの足跡が残ってましたくつ

 

今夜は豆千待月さんで宿泊お世話になります。

仲間たちと一緒にお風呂に入り汗を流して

たくさんご飯を食べて・・・ナイフとフォーク

そういった同じ釜の飯を頂ける機会を

作って下さった皆様に感謝申し上げますおねがい

 

そして、本日最後は夜トレですあせる

明日に備え今夜は早めに就寝して下さい流れ星

あっグラサン

少しくらいはあんな話やこんな話で

盛り上がるもよしかな笑い泣き

  頑張ってますウインク愛知守山ボーイズ