通常練習〖ポカポカ陽気〗 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2018.12.2(日)

早く太陽が出てくれないかと

祈りながら朝の朝礼ですビックリマーク

 

寒い朝は,より一層大きな声を出し

身体をほぐして準備体操アップ

サーキットトレーニングでは体幹を

しっかりと鍛えます。

日中は最高気温16度まで上がり

12月にしてはとても練習のしやすい気候もみじ

お天道様に感謝です晴れ

2年生1年生合同練習野球

黙々と自分のペースでメニューを

こなしていきます。

1回目の捕食タイムおにぎり

母達の愛情こもったおにぎりをほおばりドキドキ

午前中は3チームずつに分かれて

ノックとトレーニングあせる

午後からはバッティング練習!!

こちらも3チームに分かれて

ロングティー、ティーバッティング

マシン打撃と効率よく練習をしました合格

 

2回目の捕食を済ませて

更に走り込みのトレーニングDASH!

徹底して下半身・体幹強化です!

 

朝、父達が作ってくれたお手製の鉄棒で懸垂もやりました筋肉

いつも守山グランドノメンテナンス等ありがとうございます。

 

そして今日は抜き打ちお弁当チェックお弁当

食べる前と食べた後のご飯量を

測定しましたヨ爆  笑

お昼ご飯は目標 白米2合を食べようカレー

身体を大きくしようとみんな食育も頑張っていますナイフとフォーク

2合はだいたい680グラム前後だそうですが・・・

(食べた後にタッパの重さを

きちんと測定して引き算します)

どうだったでしょうか笑い泣き

 

2年生達は頑張ってますアップ

1年生達ももっともっと食べて身体作り

頑張りましょうビックリマーク

 

最後に昨日、2年生の母がおトイレを

ピッカピカにお掃除してくださいました乙女のトキメキ

愛知守山ボーイズのおトイレはいつもキレイに保たれてますラブ

音譜トイレには~それは~それはキレイな~

女神様がいるんやで~音譜

      ありがとうございましたアップ

 

感謝を込めてふんわりリボン愛知守山ボーイズふんわりリボン