第14回兵庫のじぎく大会 準決勝!&練習試合 名古屋富士ボーイズさん | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

 

 

2018.4.28.sat

 

第14回兵庫のじぎく大会 

     ジュニアの部 準決勝。

対戦相手は、奈良葛城ボーイズさん。

兵庫県の浄谷球場にて、

10時30分プレイボール野球

 

 

 

試合結果は、0-2。

しっかり、心と体を準備して挑んだ準決勝でしたが、

残念ながら敗退となりました。

 

 

今日の試合の反省点をしっかりと振り返り、

昼食を食べてから帰りましたバス

 

今回の大会で学んだことを、

確実に次に繋げていきましょう!!

ジュニアのみんな、お疲れさまでした合格

 

 

 

 

一方...

守山グランドのレギュラーと1年生は、

お隣の名古屋富士ボーイズさんと、

急遽、練習試合をさせて頂けることにキラキラ

 

レギュラーニコニコ

 

 

お隣のグランドにお邪魔しましたビックリマーク

日頃の練習の成果を出す、

絶好のチャンスですアップ

みんなイキイキしています爆  笑

 

 

1年生ニコニコ

 

 

1年生は、イキイキというか、

ドキドキキョロキョロワクワクおねがいかもしれませんビックリマーク

それはなぜかというと、

初の練習試合だからですチュー

しかも、初ホームランアップアップアップスゴイキラキラ

帰りにコーチからホームランボールを贈呈されました照れ

 

子供たちも母たちも、

たくさん学ぶこともあり、

忘れられない1日ですねキラキラ

 

 

新緑が萌える清々しい気候の中、

今日もボーイズたちは一生懸命でしたキラキラ

今週は3連休。

明日も引き続き頑張りましょう!!

 

 

おまけ照れ

 

 

朝から3年生と1年生の父母たちが、

草刈りと草取りをしてくれましたビックリマーク

ありがとうございますおねがい

 

 

 

グランドを囲むように茂るニセアカシアの木

白い花がとてもキレイですニコニコ

 

 

ファイト!!愛知守山ボーイズ