第14回兵庫のじぎく大会2回戦(Jr)&通常練習(Re、1年生) | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

 

 

2018.4.22.sun

 

ジュニアの今日は、

兵庫のじぎく大会の2回戦野球

2回戦に勝利キラキラすれば3回戦も行われますビックリマーク

 

お世話になった宿舎を出て、

向かうは淡路島の佐野運動公園野球場。

 

 

2回戦の対戦相手は、

神戸ボーイズさんですニコニコ

とても広い球場で9時30分プレイボール野球

試合の結果は、7-1で勝利キラキラ

無事、午後からの

3回戦にコマを進めましたチョキ

 

 

 

 

3回戦の対戦相手は、

播磨ボーイズさんですニコニコ

13時40分プレイボール野球

1点先制点を取られ、そのまま最終回へ。

6回表で逆転の3点を取り、

6回裏を0点で抑え3-1で勝利キラキラキラキラキラキラ

準決勝進出ですアップアップアップ

 

みんなよく頑張りましたチュー

守山グランドのレギュラーと1年生も、

グランドで試合結果を聞き、

みんなで喜んでくれました爆  笑

 

解散したのは夜の9時ごろ星空

本当にお疲れさまでした!!

 

 

 

 

さて、今日もレギュラーと1年生は、

守山グランドにて通常練習です野球

 

レギュラーニコニコ

サブグランドでバッティングと走塁を中心に練習ですバット急ぐ

1年生ニコニコは走る急ぐ

そして堤防を使って、

トレーニングに励みます筋肉

 

メイングランドにうつってからは、

合同でシートノックを行いましたビックリマーク

しっかり声が出ていて、

活気がありましたよ爆  笑

 

 

 

今日も暑かったあせる

それでも元気に頑張りましたビックリマーク

来週もジュニアは兵庫へ遠征車

準決勝、勝利すれば決勝戦です!!

体調管理をしっかりして、

試合に備えましょう!!

 

 

おまけ照れ

 

 

トンボとガリが裏表一体化したびっくり

超便利グッズを使って、

父がボーイズと一緒にグランド整備キラキラ

ありがとうございます!!

 

 

絶対勝つプンプン愛知守山ボーイズ