吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ


テーマ:

2017.9.9.sat.

 

勝利の余韻に浸っているうちに

あっという間に1週間がたち…

新レギュラーチーム

今日は毎日新聞旗の

3回戦=準々決勝メラメラです。

 

先週と同じ時間に集合して

同じようにバッティング練習をして…

いざアップ稲沢市民球場へ!!

 

対戦相手は…

いつもお隣で練習している

名古屋富士ボーイズさん野球

 

序盤でパタパタと点を取られ、
なかなか得点できずに苦しんでいましたが、
後半の連続得点で5-5の同点に爆  笑!!

そして…お互いに8回を0点で抑え、
9回からは1アウト満塁から始める
タイブレーク方式となり…

なんとビックリマーク9-6で勝利チョキ
ベスト4キラキラとなり、
明日の準決勝に
駒を進めることになりましたっ音譜

こんなにいい試合を見ることができて

みんなで喜ぶことができて

私たち親も幸せラブラブです爆  笑

 

やっぱり…人が笑う顔って…いいものですね照れ

 

もちろんアップ明日もみんなで笑いましょう!!

 

 

さて。

すっかり盛り上がってしまいましたが…

吉根グランドの様子もご報告します。

今日もまた重機が入り、

メイン・サブともに土を入れていただきました。

ありがとうございました。

 

土入れを避けるかたちで
ジュニアは夕方までサブグランドで…
夕方からはメインで
練習しましたアップ


そうそう!
今日も体験の6年生が1名来てくれましたニコニコ
メイングランドでのバッティング練習を
体験してくれましたが…
いかがでしたか?
今度はぜひもう少し長い時間
いらしてくださいね。
お待ちしています野球


さぁ…
明日は準決勝メラメラ
勝って…笑いましょうウインク


頑張ろうっアップアップアップ愛知守山ボーイズ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛知守山ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。