吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ


テーマ:

2017.9.10.sun.

 

“第24回 毎日新聞旗争奪東海大会 準決勝”


津島市営球場で9時スタートの予定でしたが
少し早まり、8:45プレイボール野球
対戦相手は、東海ボーイズさんです。

初回、愛知守山ボーイズは2点を先制しましたが
その後はチャンスを作りつつも
なかなか点につながらず…あせる
一方東海ボーイズさんは
3回で同点に追いついた後も
着実に得点を重ね…

2-9で負けてしまいましたショボーン

球場にはOBや3年生・1年生の保護者も駆けつけ
強い日差しが降り注ぐ中
応援してくださったのですが…残念です汗
皆さん、応援ありがとうございました。

 

試合終了後、春日井市内のグランドに移動車

ジュニアと一緒に練習野球

すっかり暗くなってからの解散となりました。

 

公式戦は、負けたら終わり…の真剣勝負。

その緊張感と高揚感の中でしか

学べないもの、得られないものが

きっとあるはずです。

 

毎日旗の4試合を経たいま、

ボーイズたちが少しだけ大きく

たくましく見えるような気がします。

 

さて。

ジュニアは朝から春日井市内のグランドで練習ビックリマーク

いよいよ来週末に迫った

“若狭高浜大会”に向け、

指導にも熱が…メラメラメラメラ

午後からはレギュラーが守備についた

バッティング練習もグッ

ジュニアにとって初めての宿泊遠征。

楽しみ音譜…ですね音譜

父母たちも準備が大詰めで大変だと思いますが

あともう少し!頑張りましょう照れ

 

昨年の若狭は、大雨にたたられて大変でしたえーんあせる

今年はお天気に恵まれるといいですね。

 

今朝の集合は

レギュラー6:15、ジュニア7:15。

なが~い1日になりました爆  笑

 

朝早くから真っ暗になるまで…

監督・コーチ、ご指導ありがとうございました。

 

来週はアップアップアップ3連休ビックリマーク

 

夏の疲れが出てくる頃です。

しっかり睡眠をとって身体を休めて

また来週…グランドで会いましょう野球

 

 

頑張ってますキラキラキラキラ愛知守山ボーイズ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛知守山ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。