吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ


テーマ:

2017.8.27.sun.

 

驚くほど涼しい朝。

早朝の守山グランドに

1年&2年生が集合アップアップアップ

 

今日は西尾市の三州ボーイズさんと

練習試合野球です。

約1時間半ほど車走って到着。

2年と1年各2試合ずつ…

計4試合させていただきました。

三州ボーイズさん。

お出迎えや受け入れ準備などなど…

ありがとうございましたニコニコ

↑1年生

↑2年生

 

海のそばだからでしょうか…

気持ちいい風がいつも吹いていて

とても空が広く感じるグラウンドでしたねニコニコ

 


そして…
来週末開催される公式戦が
正真正銘…最後の大会となる3年生は
吉根グランドでの

“最後の通常練習”ですあせる

 

年始や大会前にご祈祷していただき

トレーニングでもお世話になった倶利伽羅不動寺にも

お参りにいってきました。

通称“チベット”…守山名物ですよね。

 

朝8時に集合してアップして、

2合ご飯のお昼を食べて、

最後に指導者とグランドと父母全員に挨拶する…

 

2年半繰り返されてきた週末が
来月からパタンとなくなります。
しばらくは落ち着かないかもしれませんね。
…きっとさびしいですね…ショボーンあせる

私たちも
いつの間にか大きくなった
3年生の背中が見えなくなるのは
とてもさびしいですあせる
…が!!さびしがるのはまだ早いですね。

まずは来週の大会野球
そして卒団式!!

そこまで…走り抜けましょうキラキラ


さて…来週。
2年生にとって
レギュラーとして出場する初めての大会…
毎日新聞旗争奪大会が始まりますアップアップ
当日の朝をいい顔で迎えられるよう…
「できる事はすべてやった」と
自信をもって言えるよう…
各自でカラダとキモチの準備を
しっかりしておきましょうキラキラ
頑張れアップ新生レギュラーアップ


やるっきゃないっメラメラチューメラメラ愛知守山ボーイズ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛知守山ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。