こんにちはっ!

そろそろ怪しいお天気に

なってきましたね^^

 

昨日は、きてくれただけでうれしかったのに

Mahaloさん  が

記事にしてくれましたぁ!

ヾ(@°▽°@)ノ

http://ameblo.jp/mahalo-since2012/entry-11431598289.html

 

とてっても素敵な人だよぉって

聞いていたので私も楽しみにしていたので

あえてうれしかったです^^

 

しゃべり倒してごめんなさい(笑)

 

エスニック雑貨を取り揃えている

Mahaloさん

 

もう魅力すぎなのでしっかり働いて!

ほしいもん!手に入れに行きます(笑)

まっててくださいねっ!

 

そして^^朝からだいすきな

うみちゃんも今日はきてくれて^^

~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物

http://ameblo.jp/umigasuki0821/

 

(* ̄Oノ ̄*)こっそり

なんで・あんなにうみちゃんは

素敵なんだろうか・・と

会うたびに思う私・・みならわなければ!!

 

朝から幸せスタートでした^^

 

うみちゃんっ!いつもありがとうっ!

 

そしてぇ~^^

さらにっ!

おいしーもん!きました(笑)


3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪
じゃぁ~ん!

うさたんさんが

”いつもありがとう”って

差し入れ持ってきてくれました!

 

(´□`。)ありがとうっ!

 

こちらこそっ!

いつも購入してもらって

ブロック解除の練習までさせてもらって

おちびちゃんで癒してもらって(///∇//)

るのに、ほんとありがとうっ!!

 

で・・”きってないからお家できって食べてねっ”って

 

いってくれたんですが・・・

 

(* ̄Oノ ̄*)こっそりっ!

 

ちぎって食べていいですか?

 

(〃∇〃)だってぇ~おいしそうなんやもん(笑)

 

全部食べんからさぁぁぁ( ̄▽+ ̄*)たぶんw

 

っとおもったので、ブログUPしてみましたw

 

いやぁちぎる前に写真撮っただけかしこいなっ!

うん!

そう思う(笑)

 

ではでは^^しあわせいっぱい^^

本日も笑顔でたのしもうっ!

 

ペタしてね