あすたんさんと | ☆投資馬券で副業競馬生活☆

☆投資馬券で副業競馬生活☆

みなさん競馬で儲けてますか? 競馬は勝てます! レースの絞込みや情報を集めることで年間トータル収支はプラスになります! 僕のブログは安定してプラス収支にする予想ですので、同じ考えの方は応援よろしくお願いします。

今日は友人のあすたんさんと阪神競馬場にレッツゴーо(ж>▽<)y ☆


と思いきや


いきなりスピード違反で管理人は取り締まりを受けちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おかげで時間を食って、あすたんさんは買おうと思っていた阪神1Rは買えず、それが良い配当で的中していたと申し訳ないことに(_ _。)



☆投資馬券で副業競馬生活☆

しかしアパパネ人気か思ったより人が多かったな~


あっ


ちなみにこのパドック画像はアパパネでもなんでもない阪神5Rのパドックです・・・


あすたんさんは元調教助手だけに馬の調子を良く見れるので診断中にパシッと撮影しました。


しかしあすたんさんは本当に馬を良く見てる。


話しを聞いてるとそんなとこまで見てるの~


この人変態~~~


と思うくらいにスゴイ(((゜д゜;)))


それを目の当たりにしたのは阪神11RのマイラーズCでした。


馬券もバシッ!!!と的中でしたしね~


ちなみに管理人の予想(まぐまぐ6頭BOX予想)の方も、馬連・3連複と大万馬券的中でしたよ( ̄▽+ ̄*)


また近いうちに行きたいな~