4/16・17 有料予想結果 | ☆投資馬券で副業競馬生活☆

☆投資馬券で副業競馬生活☆

みなさん競馬で儲けてますか? 競馬は勝てます! レースの絞込みや情報を集めることで年間トータル収支はプラスになります! 僕のブログは安定してプラス収支にする予想ですので、同じ考えの方は応援よろしくお願いします。

=============


★ブログ内容変更のお知らせ★


こちら参照 ⇒ 内容変更詳細


本物の情報はこちらクリック ⇒ 100位以下~本物が眠る!


=============


皆さんお疲れ様ですo(^▽^)o


では土日の複勝予想の結果です。


★複勝レースは10鞍でした。


12戦6勝で、回収率93.33%でした。


5月より有料予想は複勝予想のみになりますので、その他は参考にならないと思いますので更新はなしにします!

ちなみにマイラーズカップは、まぐまぐプレミアムの6頭BOX予想で、馬連70440円・3連複1309050円の大万馬券的中でした(* ̄Oノ ̄*)



当たってたらクリックしてねо(ж>▽<)y ☆


  ↓ ↓ ↓


※去年の成績はこちら ⇒ 2010年成績一覧


~~4月17日までの成績~~ ※5月より複勝予想のみに変更


◆(有料予想中央競馬複勝予想成績)※1点10000円計算


投資金額  940000円

回収金額 1212000円

回収率    128.93% 



☆有料会員募集詳細☆


☆配信内容・・・中央競馬複勝予想2~5頭前後

                  
☆配信時間・・・当日の午後12:00までにメール配信予定

         
☆料金・・・1ヶ月 10000円 (月に約8~9回配信)


※月の途中から入会されても当月契約となりますので、配信は月末までとなります。

 
※お支払いは銀行振込みとなります。


※100%の収支を実現するものではありません。


連絡先 fukugyoukeiba@yahoo.co.jp


※携帯配信ご希望の方は、必ずこちらからのメールが届くように設定を行ってからメールを下さいます様お願い致します!



★★★お知らせ★★★


競馬の師匠であり、友人(元競馬関係者)とコラボ予想を開始しました(o^-')b


そのブログはこちら ⇒ 競馬は人生か遊びか

※ブログ内容は、予想はもちろんですが、元競馬関係者の友人が管理していますので、競馬関連の情報が盛りだくさんで、恥ずかしながら管理人の内容の薄いブログとは真逆のブログ内容で皆さん楽しんで頂けると思います(^▽^;)


その友人の個人ブログはこちら ⇒ あすたんのアツいよ予想わぁ!

★★★以上です★★★