2,ブーメラン | 緑高の楽屋

緑高の楽屋

BL小説書いてます。
本家「まっちゃまろまん文庫」の整理ブログです。
http://ameblo.jp/dix-juu-10

「誕生日おめでとう。」
「あ?」
自ら言うか?
「言ってくれようとしてたでしょ、さっき。」
「言ってねーよ。」
言いたくないから。
「おめでとうございました。」
「喜ぶ歳じゃねーよ。」
言われたくなかった。だから言わなかったんだよ。
誕生日が近いとややこしい。


そもそもやめたらいいのに。「おめでとう」の社交辞令。子どもだけでいいだろ。
「なんで歳とりたくないって言いながら誕生日を祝うのかね。」
「桂秋さん嫌いですよね。そういうの。」
「そうだよ。」
だから静かにスルーして、周りにも思い出させないでほしかったのに。
「なのにオマエが大声で言うから!!!!!!」
「スミマセン!申し訳ゴザイマセン!!!!」

「オレは嫌いなんだよ。」
ああいう「イベント」だとか、そこでやりがちなバカ騒ぎとか。よく考えもせずにやらかす悪ノリとか。


ホント
ロクなことがない。