会長・衛美子の徒然日記 -2ページ目

会長・衛美子の徒然日記

社長を後継者にバトンタッチした衛美子さん。
その後の日々を赤裸々に?!!
どんな日々が展開されますか~~~、はじまり、はじまり、、、

門司レトロ展望台からから
会長・衛美子の徒然日記-121006_1114~01.jpg
会長・衛美子の徒然日記-121006_1109~01.jpg

会長・衛美子の徒然日記



林芙美子モニュメント
会長・衛美子の徒然日記-121006_1113~01.jpg




この後、癒し系雑貨屋さんでまったり~ドキドキ


ここだと時間を忘れます。




小倉城

会長・衛美子の徒然日記-121006_1432~01.jpg




門司レトロは二回目で、前回いけなかった所を中心に~ニコニコ


揚げたてのてんぷらをいただいて~ドキドキ


新幹線で帰ってきました。





なんか、、北九州って言うと、福岡~って、思ってしまったのは、、、私だけ~?



小倉~ドキドキでしたね。




リクエストされた、福岡のおみやげ 通り門 売ってなかったですから~小倉には。(ノ_・。)

朝、8時 徳島を立ち

福岡~ドキドキ


商工会議所女性会連合会全国大会!!


北九州市市制50周年


凄い歓迎です!!
会長・衛美子の徒然日記-121005_1238~01.jpg

会長・衛美子の徒然日記-121005_1239~02.jpg

会長・衛美子の徒然日記-121005_1316~01.jpg
会長・衛美子の徒然日記-121005_1315~01.jpg
会長・衛美子の徒然日記-121005_1323~01.jpg


お茶席も~ドキドキ



会長・衛美子の徒然日記

会長・衛美子の徒然日記-121005_1328~01.jpg



物産展です!!


会長・衛美子の徒然日記-121005_1336~02.jpg



広い敷地に沢山の産直品



買い物好きの私達を誘います音符

会長・衛美子の徒然日記


大会です



会長・衛美子の徒然日記


全国から 二千数百名! 




吉川会長のマザーテレサの言葉を引かれた挨拶がとても印象に残りました。






昨日は快晴のさわやかな一日でした。たぶん。。。。




青空をバックに島を浮かべて瀬戸内の海が開ける美しい眺めを




窓から、休憩時間に眺めた多田衛美子です。






サンポール高松で商業界、中四国地方ゼミで、




4講座を10時から6時まで受講して来ました。




接遇の平林 都さん。カリスマ添乗員平田さん。タビオ㈱ 越智会長、地元スワニー会長、の4氏でした。




来年は徳島で開催、おいでなして!とみんなで阿波踊りを踊ってきました。








ほぼ、仕上がった屋上庭園に、



全員集合です!!



メインは雑誌の取材です。



和、輪がテーマです!!




会長・衛美子の徒然日記-121002_1630~03.jpg



撮影も順調に進んでいます。(笑)




会長・衛美子の徒然日記-121002_1657~02.jpg
会長・衛美子の徒然日記-121002_1711~02.jpg
会長・衛美子の徒然日記-121002_1711~01.jpg



みんなで美味しくいただきました!



まだ、撮影は続きます~音符

風が少し残っている松茂町です。




花壇、整理しました。




出来栄え、微妙。こう見るとジミ=です(*´Д`)=з



会長・衛美子の徒然日記

会長・衛美子の徒然日記

会長・衛美子の徒然日記

会長・衛美子の徒然日記


お腹がつかえて苦しい~作業どした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







雲が多くなりました。肌寒いし、これから月の見えないお月見例会へ(T▽T;)



行ってきま~す。


昨日、花壇の花の整理をする事にしていましたが、



台風通過を待ってすることに。




会長・衛美子の徒然日記



花植え、、、結構好きです (=⌒▽⌒=)




種類も量も少ないですね、夏は。それに今年、暑かったですものね。




足りるかな?




手前中央はすみれです。まだ、小さくて、今からすみれ???的ですが買ってみました。




冬までにしっかり株を育てて、、、でしょうか?











台風、今晩本州山梨県あたりに上陸しそうですね。



気象庁から発表ありました。









南の海上を通る台風は比較的影響が少ない徳島です。




今、室戸沖を通過しているそうですが、風が強くなってきました。

会長・衛美子の徒然日記 会長・衛美子の徒然日記 会長・衛美子の徒然日記


このペチュニアも、 なんとか痛まずに過ぎて行って欲しい。



会長・衛美子の徒然日記 会長・衛美子の徒然日記 会長・衛美子の徒然日記





会長・衛美子の徒然日記


会長・衛美子の徒然日記


この山野草の名前が分かりました。



釣船草


帆を揚げた船を吊り下げたように咲くのが名前の由来です。



白も黄もあるようです。


インターナショナルトレーニングコミュニケーションへ



スピーチの勉強、リーダーシップの習得、等



勉強すれば!と勧めていただき、



ゲストで行ってきました。




会長・衛美子の徒然日記


今日は基本的な評価訓練。



なかなか、ね~、、、すばらしい!




私が苦手とする分野。。 。゚(T^T)゚。



月一回ですが、10月も11月も予定が重なっているんです。。。(/TДT)/




若いメンバーがイキイキ輝いて、運営頑張ってましたね~。



あ~、もっと早くに来たかった!





きょう、こんなステキな名刺入れ



いただいてしまいました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




会長・衛美子の徒然日記



錦糸の織られていて、中はやわらかい何かの皮革製です。



引退した事だし、新しい商工会の名刺もいれて、、、



手つきも上品になりそう~~!(*^o^*)






徳島文化センター




オペラ トスカ 観てきました!




プッチーニ作曲

モーツアルティアーデ管弦楽団

バーデン市劇場合唱団




素晴しい!!!



オペラ 初つ体験。



また、機会があれば是非行きたい。




会長・衛美子の徒然日記





次男の嫁もとても良かったようで、感謝されました~!(*゚ー゚)ゞ



会長・衛美子の徒然日記

この後、次男も合流して居酒屋へ



焼き銀杏ですが、私これも初ですよ===(→o←)ゞどんなん。。。ぎんなん。なぁんて、 ハイハイ




昨日、新しくなった経済産業会館で、



会長・衛美子の徒然日記

商工会議所女性会の例会でした。




いつもの例会が終ってから、11月に行われる




チャリティーディナーショーの打ち合わせ。




皆さん、タフです。達者です。すばらしい!




そして、きょうは松茂コミニュティーセンター於て 




朝から、午後4時まで、




協力業者さんを交え、弊社の勉強会。写真ありませんあせる




グループに別れてディスカッションしたり、講師の話に集中したり、




わたし、ぐったりです。




これから、オペラです。が、疲れました。





体力、体力、体力増強だ~!!!





予定の入れ過ぎなのか?





体力、体力アップアップアップ