絶好の行楽日和に・・・ | 会長・衛美子の徒然日記

会長・衛美子の徒然日記

社長を後継者にバトンタッチした衛美子さん。
その後の日々を赤裸々に?!!
どんな日々が展開されますか~~~、はじまり、はじまり、、、

昨日は快晴のさわやかな一日でした。たぶん。。。。




青空をバックに島を浮かべて瀬戸内の海が開ける美しい眺めを




窓から、休憩時間に眺めた多田衛美子です。






サンポール高松で商業界、中四国地方ゼミで、




4講座を10時から6時まで受講して来ました。




接遇の平林 都さん。カリスマ添乗員平田さん。タビオ㈱ 越智会長、地元スワニー会長、の4氏でした。




来年は徳島で開催、おいでなして!とみんなで阿波踊りを踊ってきました。