絶好の行楽日和に・・・昨日は快晴のさわやかな一日でした。たぶん。。。。 青空をバックに島を浮かべて瀬戸内の海が開ける美しい眺めを 窓から、休憩時間に眺めた多田衛美子です。 サンポール高松で商業界、中四国地方ゼミで、 4講座を10時から6時まで受講して来ました。 接遇の平林 都さん。カリスマ添乗員平田さん。タビオ㈱ 越智会長、地元スワニー会長、の4氏でした。 来年は徳島で開催、おいでなして!とみんなで阿波踊りを踊ってきました。