ジェルネイル「ジェルネイル、ハマルわよ」 聞いてはいましたが、 だだ今、連続 3回目。 秋バージョンにしてみました。 きれいにしてくれた、ネイリストさん「みなさん、段々、派手になります。」と ハマっていますが、派手にはチョットやソット、、、なりませヌ。