ジェルネイル | 会長・衛美子の徒然日記

会長・衛美子の徒然日記

社長を後継者にバトンタッチした衛美子さん。
その後の日々を赤裸々に?!!
どんな日々が展開されますか~~~、はじまり、はじまり、、、

「ジェルネイル、ハマルわよ」



聞いてはいましたが、



だだ今、連続 3回目。





秋バージョンにしてみました。

会長・衛美子・の徒然日記



きれいにしてくれた、ネイリストさん「みなさん、段々、派手になります。」と



ハマっていますが、派手にはチョットやソット、、、なりませヌ。