・ロングカーディガン→UNIQLO
・men ソフトタッチハイネックT→UNIQLO
・スカート→used(FREE'S SHOP)
・タイツ→GU(ネイビー)
・パンプス→Boisson Chocolat
・ネックレス→忘れた
・バッグ→Kate Spade
・時計→GUCCI
仕事用のバッグは中身を入れ替えるのが面倒なので、次を買うまでこのまま毎日同じものでしょう…(。-∀-)
小物たち。
・パーカー→DRESSTERIOR
・ボーダーノースリーブ→?
・パンツ→UNIQLOウルトラストレッチジーンズ
・ハイカットスニーカー→コンバース
・ニット帽→3coins
・バッグ→THE NORTH FACE
・時計→Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0 スマートブレスレット
昨日は20度近くまで気温が上がりまして(・_・;
ダウンベストを脱いでもちょうどいいくらいの陽気でした。
ボーダーノースリーブは多分20年以上前の物かな…妹が捨てようとしていたのをもらいました。
ヨレヨレですが、なんだかこのグリーンが可愛くてね…
ではまたお次で(。-∀-)ノ





