パーカー→DRESSTERIOR
チェックシャツ→NOLLEY’S(アウトレット)
スカート→UNIQLO(昨年のもの)
ニットキャップ→ZOZOTOWNで¥3000位
リュック→Coleman
スニーカー→コンバース
図書館へ行ったので本がたっぷり入るようリュックで行きました。
UNIQLOのスカートは、裏側がボア素材なので温かい~。そしてこの歳になると、もう膝上は履けません(_ _。)
そしてこのダウンベストは5年位前に購入したものですが、とても厚みがあるので首元からお腹まで本当に温かく、濃いめの明るいネイビーといいツヤ感といい、なんといってもサッとはおれる!
カジュアルにもちょっとキレイめにもいけるので、この時期は登場しまくりです。
土日はオフなので、大人カジュアルな感じで。
平日は仕事なので、またそちらもアップしていきます^ ^
ではまた♪



