UNIQLOスカートのカジュアルコーデ。 | favorite things。

favorite things。

UNIQLOを組み合わせたコーデを中心に、おうちごはんやインテリア等々、日々の好きなあれこれを綴っていきます☆

本日のコーデ。
{CA1CA77D-529E-4669-B457-16BA1240D7A4:01}
ダウン→nano・universe 
パーカー→DRESSTERIOR
チェックシャツ→NOLLEY’S(アウトレット) 
スカート→UNIQLO(昨年のもの) 
ニットキャップ→ZOZOTOWNで¥3000位
リュック→Coleman
スニーカー→コンバース

図書館へ行ったので本がたっぷり入るようリュックで行きました。
UNIQLOのスカートは、裏側がボア素材なので温かい~。そしてこの歳になると、もう膝上は履けません(_ _。)

そしてこのダウンベストは5年位前に購入したものですが、とても厚みがあるので首元からお腹まで本当に温かく、濃いめの明るいネイビーといいツヤ感といい、なんといってもサッとはおれる!
カジュアルにもちょっとキレイめにもいけるので、この時期は登場しまくりです。
{37EF6CE4-8E71-4605-B953-3A02457C811F:01}

ケーブルニットキャップはネイビー&ホワイトのミックス。
{CF05C262-6E3D-4A47-80E6-E21870EE71E2:01}

時計とバングル。
{A7221743-B0CE-4DA4-BB55-3B78FC00EBD6:01}
時計は10年以上使っていますが、これしか持っていないのでオンでもオフでもいつでも登場w
バングルは、以前行ったふくろうカフェでいただいたもの。程よいアクセントに。

土日はオフなので、大人カジュアルな感じで。
平日は仕事なので、またそちらもアップしていきます^ ^

ではまた♪