繁昌亭昼席 2024/1/29〜2/3 出演しました | 笑福亭 枝鶴の◇もうちょっと、気合入れて。

繁昌亭昼席 2024/1/29〜2/3 出演しました



中トリの6日間、おおきにです。













2日(金)打ち上げに行きました。

三風、文三、よね吉、智之介、伏見紫水、春野恵子、枝鶴。

三風師行きつけの「ちり酉」

天神橋筋商店街にあった老舗の「ちり酉」

南森町高速降り口そばで再開

先代の息子さんがオーナーやそうな。

手羽先からあげ、美味い!おかわりしました


言えん話しかしませんでした。

爆笑の連続、一門の仲良し不仲、初めて聞く家庭の話、そらもうアカン話のオンパレード

あっちう間の3時間半(笑)

「お静かに!」くらわんかったんはお店の厚情。


また、このメンバでやりたいもんです。

あ、繁昌亭昼席の話です。

打ち上げでは・・・(^◇^;)