広島市相談会 2月8日(木)9日(金) | 優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

あなたは見えない世界が存在する事を知っていますか。
流行りのスピリチュアルや占いや、いわゆる宗教ではありません。
「見えない世界の真実が此処に®︎」が主催するイベント情報

こんにちは。シックスセンス管理人です。今回は、広島市にて相談会を行います。
 
広島という土地柄、霊媒体質の方の割合が高く、想像以上に、霊障や霊症状で苦しんでいる方が多い地区です。

広島市で相談会をやりはじめて16年目となりますが、 依頼を受け、奇跡的に霊障などから回復された方が多い地区でもあります。
日本の中でも、うちでしか優愛でしか助けられない人が多い地区です。

見えない世界の影響は、アメブロ「見えない世界の真実が此処に」で語っている通りです。

以下の内容の中から、相談会にお申し込みの方は、申し込みフォームにチェックをお願いします。
○初めてなので、除霊も経験したい。
○初めてなので、霊能力を体験したい。
○初めてなので、見えない存在(霊体・念・魔物など)を体験したい。
○初めてなので、相談したい。
○初めてなので、自分自身の霊媒体質の強度や性質を知りたい。
○少し相談した後、いつも通り意識療術を受けたい。
○いつも通り意識療術を受けたい。


《お申込の方へ》
マスクの着用をお願いいたします。
風邪気味の方、熱がある方のご相談はご遠慮ください。
シックスセンス管理人はマスクをさせて頂く事になりますが、昨今の新型コロナウィルスの流行もあり、予めご了承ください。
 
 

************************************
【申し込み】はこちらから

パソコン用申込みフォーム(←クリック)
携帯用申込みフォーム(←クリック)

※お申し込みは、お1組2枠以内でお申込ください。

************************************

 

★広島県広島市★

 

●場所

リーガロイヤルホテル広島
〒730-0011
広島県広島市中区基町6-78

082-502-1121

 

●アクセス

電車/路面電車「紙屋町西」または「紙屋町東」より徒歩約3分
バス/「広島バスセンター」徒歩すぐ、または「紙屋町」より徒歩約3分
アストラムライン「県庁前」徒歩すぐ

 

●相談会

2月8日(木)

16:00~21:00

 

2月9日(金)

10:00

 

・ご相談料金 1万円


※意識療術の予約も可能ですが、申込フォームの中の項目に必ずチェックをお入れください。
※意識療術の時間は約30分です。あらかじめご了承ください。
※意識療術の代金は相談料込みの為、追加料金は掛かりません。

 

●ご相談枠(各50分)

 

2月8日(木)

16:00 予約済み

17:00 

18:00 

19:00 予約済み

20:00 予約済み

21:00 予約済み

 

2月9日(金)

10:00 

 

 

※部屋番号などは前日もしくは当日に、お知らせいたします。

●担当:シックスセンス管理人 優愛心見