優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

あなたは見えない世界が存在する事を知っていますか。
流行りのスピリチュアルや占いや、いわゆる宗教ではありません。
「見えない世界の真実が此処に®︎」が主催するイベント情報

皆さん、こんばんわ。いよいよ優愛最大イベント大祓いと前夜祭が今週末となりました。

12月3日(土)は前夜祭におきまして、新ステージの落成式、そして二代目優愛代表、総見先生の襲名式があります。そして12月4日(日)がいよいよ大祓いとなります。

 

12月3日は17時開場、18時開始。

21時には解散となります。

12月4日は、9時には開場となりまして、10時ちょうどには優愛創始者でいらっしゃる大先生と二代目総見先生のご入場となり開式する事となります。終了予定は15時となっております。

 

コロナ禍にも関わらず今年も過去最大の来場者を予定しております。

 

出来る限りの準備をしておりますが、駐車場の混雑や受付での混雑が予想されますのでお早めのご来場をおすすめ致します。

 

なお、ご退任祝い、ご襲名祝いの祝儀は、ご両人へ直接お渡しできる機会はもうけておりませんので、受付横でのブースにて芳名帳へのご記帳および祝儀のお渡しをお願いいたします。お預かりしご両人へお渡しさせて頂きます。

 

また、新設しました常設の来場者席は定員が200名弱となっております。座布団等、防寒の備えはご準備頂ければと思います。その他、例年通りのテント席も300席ほどご準備しております。

 

明日から九州熊本も朝晩は寒くなる天気予報が出ております。重ねてのお願いにはなりますが、防寒等しっかりご準備頂ければ幸いです。

 

それではお気をつけてお越しください。

ご不明な点がございましたら、担当の先生もしくは優愛シックスセンス管理事務所までお問い合わせください。

 

優愛弟子一同