見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

◆学びたい
「見えない世界の真実」(入門編)
「見えない世界の真実」(初級編)

◆応援したい
→ 「見えない世界の真実 」(ブログランキング
◆ リンクバナーを張る
最新記事リスト
ブログ直リンクバナー
自殺抑止活動のリンク

閲覧に関する注意事項
問合せが返ってこない
シックスセンスエクストラ (会員様専用ブログ)
桃木のお守りのお話
桃木会員に申し込む

目次


$見えない世界の真実が此処に-sa
前世宅急便


Copyright © 2008- シックスセンス.jp. All Rights Reserved.

★ご注意ください★
「見えない世界の真実」及び「見えない世界の真実が此処に商標登録済みです


テーマ:

色情因縁とは何か。

 

それは因縁という文字がついている通りなのですが

 

たとえば・・・今から350年前。

 

ある村にとても綺麗な娘を持つ夫婦がいました。

 

ある時、娘はお侍さんに見初められ、お嫁に行くことになりました。

 

娘の両親も、そのお侍さんを気に入り、とても満足していたのです。

 

ところがある日、お侍さんの上司のような武家が、その綺麗な娘を見つけてしまい、奥さんがいるにも関わらず、その娘を手篭めにしようと画策し・・・。娘を奪い去ったのです。妻を奪われたお侍さんはいてもたってもおられず、気が狂ってしまったのです。妻のように綺麗な村娘はそうそうはいませんでした。しかし、その綺麗な奥さんに性的にはまっていたお侍さんは、どんな娘でも良いからと、犯しまくったのです。

 

その噂を聞き知った綺麗な奥さんは、自害してしまったのです。

 

男はさらに気が狂い、犯し魔とかし・・・・いつしか村人の男達から殺されてしまいました。

 

が・・・肉体を失ったお侍さんは、死して霊体となってからでも、「女の身体を・・・」という想いだけの存在となり、今度は、霊媒体質の男性を・・・特に!あの憎き武家の男を発見すると、憑依し、肉体を奪い、女性の身体を貪っていったのです。憑依された男は女狂いとなり、身体はボロボロとなり、当たり前の仕事や生活が出来ずに落ちていったのです。その男が死ぬとまた、あの憎き武家の家系の他の男性に憑依し、同じことを繰り返していくのです。

 

これが、ひとつの色情因縁の形なのです。

 

ただ、男性にだけ影響を与えるのではありません。当然、女性にも影響を与えます。

 

また、色情因縁と呼ばれる悪霊(霊体)は、他のかたちでも当然存在しています。

 

ただ単に魔物に支配された女性が性欲に走り、快楽を求めさまよい、若くして死してからもその霊体は男性の身体を求め、霊媒体質で操りやすそうな女性を見つける度に、憑依し、・・・・繰り返していくのです。

 

そのように怨霊となってしまった霊体は、輪廻転生する期間が非常に長くなります。この世に何かしらの強い想いを残した霊体は例外なくほとんどそうなのです。


 

あなたの周りにも、異性に、情欲にはまり落ちていく人がいるのではないでしょうか。

 

どう説得しても、どう諭してあげても、根本的な因縁をとり祓ってあげない限り、その行為や行動が消えることはないでしょう。

 

シックスセンス管理人

いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「見えない世界」 の記事

テーマ:

下記のように近々イベントがありますので、

ご都合がよければ是非この機会にお申し込みください。

2016年

愛知県豊橋市相談会 8月24日(水)・25日(木)
NEW!
東京浅草セミナー・相談会8月27日(土)28日(日)

大阪相談会 8月27日(土)・28日(日)
福岡施術会 8月28日(日)

名古屋相談会 9月10日(土)・11日(日)・12日(月)

大阪相談会 9月24日(土)・25日(日)

優愛 シックスセンス管理事務所

いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

閲覧に関する注意事項にも書いておりますように

見えない世界の真実のみを書いております。


内容によっては、怖いと感じる場合が多いのかもしれません。


ただ、そういった感情を皆さんに持って頂くために書いているのではなく、

ただ、ただ真実のみを書いております。


あまりにも綺麗事を広めている方々が多く、その為に間違った認識が広がり

一つの例としては、石を身に着ける方が多くなってしまっている。


霊能力を生業にしている方向けに書く内容は、まだまだ多くあります。

言葉で説明する事の難しさを実感せざるを得ませんが

体感したいという方には、相談会などを通して体感していただくのが良いのかとも思います。


光や色や数字には何の力もありません。

唱えごとにも・・・


もっと真実を知って欲しいという気持ちと

それを言葉で文字で伝える難しさの壁がありますね。


時代によって見えない世界の影響は変わっていきます。

戦時中であれば、そこに見えない世界の力は向けられ

平和な時代であれば、政治や人々の憎しみに向けられます。


シックスセンス管理人

いいね!した人  |  コメント(0)