見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

◆学びたい
「見えない世界の真実」(入門編)
「見えない世界の真実」(初級編)

◆応援したい
→ 「見えない世界の真実 」(ブログランキング
◆ リンクバナーを張る
最新記事リスト
ブログ直リンクバナー
自殺抑止活動のリンク

閲覧に関する注意事項
問合せが返ってこない
シックスセンスエクストラ (会員様専用ブログ)
桃木のお守りのお話
桃木会員に申し込む

目次


$見えない世界の真実が此処に-sa
前世宅急便


Copyright © 2008- シックスセンス.jp. All Rights Reserved.

★ご注意ください★
「見えない世界の真実」及び「見えない世界の真実が此処に商標登録済みです


テーマ:

お盆が来る前に、何とかしたいと考えていた私。

桃木のお守りを手にしても、まだ心のどこかに猜疑心が・・・

 

きっと、その猜疑心を払拭したくて、相談会を予約したのでしょうね。

 

その頃は、リハビリをせずに退院した為、足をあまり動かす事が出来ない状態。

相談会の場所まで、電車を乗り継ぎ・・・

駅の構内を歩く事と、階段が本当に大変でした(笑)

 

その頃の私は、自宅と会社を往復するのみの生活でした。

(スーパーが営業している時間にすら、帰宅出来ない)

16時間~17時間仕事をしても、溜まっていく仕事。

家に持ち帰るか・・・帰らずにやるか?日々、自分に問いかけていました。

退職は認められず・・・・ひたすら仕事をこなす日々。

 

体が弱ると心が弱る。

私の場合は、体が弱り・・・

それが回復出来ない事で、心も弱ってしまったのでしょうね。

そして、見えない世界の者達のターゲットになってしまう・・

 

6-sense管理人さんに、逢いに出かけたその時は、

恐らく、ニコリ(^^)とも出来ない私だったのだと思います。

 

ですが、帰りは・・・

デパ地下でお買い物。(行く時とは、全く違う気分でした)

 

それがどうした?と思われると思いますが、その気持ちの変化・・・。

その時は、6-sense管理人さんのおやじギャグにも、笑えない状態だったのです。

(実際は、おやじ・・・でもないですが)

笑わせようとしているのは、分かるのですが・・・

笑えなかった💦

細かいお話は、ここでは出来ませんが・・・

何が私に影響を与えているのかを、教えて頂きました。

 

驚きましたよ! びっくりしますよ!

 

猜疑心は払拭され、本物を確信して、帰る私の足取りは軽く(^^♪

デパ地下に寄ってもいいかな~?なんて気分に♪

 

何でしょうね? 

安心したのでしょうか?

ピンと来ない自称霊能力者とは、明らかに違っていました!

 

 

桃木のお守りを持ち、頭痛と腹痛から解放されました。

人混みで具合が悪くなる事も、激減しました。

見えない世界の影響だったのです。(病院では、ダメな訳です)

何とかお盆(サービス業なので、忙しい)を乗り切りました。

 

それまでは、100錠入りの鎮痛剤を1ヶ月に1箱以上飲んでいました。

買わなくなったので、今もその残りの鎮痛剤が、家に有ります。

頭痛・腹痛から解放され、眠れるようになりました。

冬は、電気毛布を使い、使い捨てカイロを貼り、それでも寒くて眠れなかったのですが、

意識療術を受けるようになり、辛かった肩凝りからも解放されていきました。

 

電気毛布にカイロ・・・おばさんの肌が、益々干からびますよね(-_-;)

(今、考えると、恐ろしい!)

 

桃木のお守りは、効果絶大です!

注文みようと決断した、あの時の決断は・・・正しかった♪

 

それが、今に繋がっているのです。

 

本物は・・・

 

勇気を出して、自分で確かめるべし!(笑)

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)
同じテーマ 「真知人が語る」 の記事