東京品川講演会 2月25日(日) | 優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

あなたは見えない世界が存在する事を知っていますか。
流行りのスピリチュアルや占いや、いわゆる宗教ではありません。
「見えない世界の真実が此処に®︎」が主催するイベント情報

優愛代表 総見先生が、東京都港区にて講演会を行います。

講演会では、「見えない世界の真実」について語ります。
その真実は、曖昧なことを明確にし、見えない世界の間違い事を正しい理解へと導きます。

・・参加をされた多くの方々の声を聞いて下さい・・

「私は、これまで沢山の霊能者といわれる方にお会いしてきましたが、どなたも本当に見えない世界の事はご存知なく、全て見えない世界のうせ者達に操られて、スピリチュアルを語り、そこに救いを求めた方達が不幸になっていくのを目の当たりにしてきました」

「自身が、やって来たことの怖さを知りました」

「上には上があると実感しました」

「有りとあらゆることを行って来て、結局のところ答えを出せず、自分を責めるばかりでしたが、その事こそが間違いであったと知りました」

「見えない世界の真実に、人の価値観や解釈論など全く通用しない事を学び、自分自身が救われました」

「私のように一人でも多くの方に見えない世界の影響から解放されてほしいと思っています」

見えない世界の真実を知ることにより、皆様の人生がより良い方向へ舵をとれるようになることでしょう

総見先生はおっしゃいます。
全てに「過去があり、今があり、未来があるのを、決して「点」で、みてはいけない、全てを「線」でみなければ、真実の答えにはたどり着けない」

「この意味を理解すると、人生は変わるのです」

見えない世界のこと、霊能力の体験、人生相談など、お困りになってること等がお有りでしたら、一度お会いしてご相談もしていただければと思います。

老若男女の方々問わず、お気軽にお越し下さい。

 

【総見先生のプロフィール】
優愛称号  総見
優愛役職  優愛代表
出身地   熊本県
生年月日  1965年2月4日生
身長    182cm
体重    72kg
趣味    ゴルフ ベストスコア82
座右の銘  良い時も悪い時も学ぶ事を忘れない。


《お申込の方へ》
風邪気味の方、熱がある方のご参加はご遠慮ください。
 

 

************************************
【申し込み】はこちらから
パソコン用申込みフォーム (←クリック)
携帯用申込みフォーム (←クリック)
************************************

 

★東京都港区★

 

●東京品川講演会

2月25日(日)

13:30~15:30

※受付開始 13:00~

 

・場所

ふれあい貸し会議室 品川No19
〒108-0074
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル 7階B号

 

地図


■アクセス

JR山手線 品川駅 徒歩3分

 

・参加費  3,000円

 

●担当:優愛 仙見