東京浅草セミナー6月12日(日) | 優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

優愛シックスセンスのイベント告知用ブログ

あなたは見えない世界が存在する事を知っていますか。
流行りのスピリチュアルや占いや、いわゆる宗教ではありません。
「見えない世界の真実が此処に®︎」が主催するイベント情報

シックスセンス管理人、優愛心見が東京浅草にて、セミナーを行います。
 
このブログ「見えない世界の真実が此処に®」も9年目を迎えております。
振り返ればもう9年なのです。当優愛代表から学んだ見えない世界の真実を書き綴ってきております。
 
私自身、霊媒体質であるからこそ見えない世界の影響により苦しんでいる方々の苦労が分かると思って居ります。幼い頃から多少なりとも霊能力も持っていたからこそ、この体質の方の苦悩がすべてでは無いにしても理解できると思っています。

 ところで、相談会とは違う形ではありますが、昨年はセミナーや朝活や夜活をかなりの回数開催しました。
 そして、見えない世界の影響から解放された方々の笑顔にも多く出会う事が出来ました。
 
本当に有難い事です。
 
ほとんど毎日移動し、いろいろな方々にお会いし、そして見えない世界の影響から解放してあげる一助を当優愛代表のお力をお借りし担っているわけですが、まだまだ見えない世界の影響により、彷徨い戸惑い続けている方も多いのです。

以前ほどでは無いにしても、スピリチュアルブームはまだあり、見えない世界に携わってはいけないのに、携わってしまいその代償を背負ってしまった方々がおります。
 
少しでも見えない世界の真実を、そしてこの見えない世界の影響から解放される事が出来るのだという事を知って頂ければと思います。

そういう意味で、たとえ経費をかけてでもこの相談会を開催する意味があるのだと思うのです。
 
是非、一度お会いしてお話しませんか。見えない世界の事でも、霊能力の体験でも、恋愛以外の人生相談でも、ただ単に会ってみたいという方でももちろん大丈夫です。
 
************************************
【申し込み】はこちらから
パソコン・スマホから(←クリック)
携帯から(←クリック)
************************************
 

★東京都台東区★


●場所

TKPスター貸会議室 浅草
東京都台東区花川戸1-3-2 井門浅草ビル5F
03-4577-9240
 

●アクセス 

 東武伊勢崎線・銀座線(5番出口)・都営浅草線(A5番出口) 「浅草駅」 徒歩1分


●セミナー会場

6月12日(日)

19:30~21:30


・参加費

3,500円

 

※飲み物などはご準備しておりません。ご自身でご用意ください。

※今回の体験会では、一般の方のご参加の場合は皆さま体験で除霊させていただきます。

 

●担当:シックスセンス管理人  優愛 心見