増幅する痛み | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

増幅する痛み

テーマ「2024新初級編」

 

こんにちは。シックスセンス管理人です。

という事で、書き始めた見えない世界の真実、2024新初級編ですが、なるべく過去に書いていないものを・・・と考えて過去記事を自分でも読みましたが、ボリュームがありすぎます。なんといっても3千記事を超えているのですから(汗

 

ですが、それでも新しく訪れた方にも分かりやすくお伝えできればと思います。(このブログは、霊媒体質の方や霊能力を持っている方々の為のブログです。)

 

 

霊媒体質というのはそもそも何なのか。

1番分かりやすいと思うのは、アレルギー体質に似ているという事です。アレルギーにも色々あって、花粉やハウスダスト、犬猫アレルギーや食品など幅広くあるかと思います。そのアレルギー具合は人によって強弱があり、そしてそのアレルギー体質の人の気持ちや身体の具合は、その人にしか分からないものだと思います。唯一、花粉症というアレルギー体質の方は多いかと思いますが、それでも人によって強弱や目が痒くなるのか、クシャミが止まらないのか、はたまた鼻水が出続けるのか、などいろんなアレルギー症状がありますよね。

 

霊媒体質も同じなのです。人によって症状が違うのです。

そして、アレルゲン(アレルギーの源因)はもちろん、見えない世界の存在になるわけです。

 

ですが、一般の方だとこのアレルゲンに種類があるなど想像もできないのかもしれません。

 

見えない世界の存在を、ざっと表すと以下の通りになります。

生きている人の体調や念

死んでいる霊体の痛みや怨念(思いの状況)

生き霊や怨霊(念が強くなったり合体したもの)

狐や狸と言われる魔物

魔物(かなり多い種族、存在がありそれぞれに性質があります)

妖怪

土地に残っている気質(そこで生活していた人たちの想念)

鉱石が多い土地や水場が多い土地などなど

 

以上、ざっと見えない世界の影響の種類になりますが、この中でどの存在に影響を受けやすいのか、もしくは感じやすいのか、感じなくても流されるのかは、その人の霊媒体質の種類や性質や強弱によって変わるのです。

 

簡単に言えば、霊媒体質の方は、隣に胃が痛い人がいると、その人が胃の痛みを訴えなくても、自分の胃が痛くなります。

近くにイライラした人がいれば、自分の心もなぜだかザワつきイライラします。

近くに寂しい思いで死んでいった先祖がいれば、その怨念を感じ取ってなぜだかいつも寂しい感情が湧いてきます。

近くに生きている間に自信が無くて生き、死んでいった先祖がいれば、その自信の無さという情報が発せられるので、その存在に見守られた人は、自信が無い性格や感情になりやすいのです。

 

もちろん全員がそうなるとは言えません。それは、霊媒体質かどうかという体質の問題があるからです。

 

どうでしょうか。アレルギー体質に似ていると思いませんか。

 

さて、この記事のタイトルにありますように、「増幅する痛み」という厄介な現象があります。

 

もともとは、ちょっと肩が痛い。と思っただけ。なのに、自分が発した念が自分自身の周りに付着した場合、「痛い」という情報を発する念玉が自分の周りにあるがゆえに、また「肩が痛い」と感じてしまう。そんな現象があります。

そして、さらに自分の身体の周りに痛いという念を発してしまい、さらになぜだか肩が痛くなる。

 

悪循環と表現するべきなのか。思い込みと表現するべきなのか。

【思い込みさえ力】という言葉がありますが、負の力によって、痛みが増幅してしまう体質の方がいらっしゃるのです。

 

霊媒体質の方は、10人中7〜8人います。

(どの見えない世界のアレルゲンに弱いかは関係ない場合)

 

 

あなたは、どうでしょうか。

 

シックスセンス管理人

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スピリチュアルランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村