金縛りにあった時の対処法 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

テーマ「2024新初級編」

 

こんにちは。シックスセンス管理人です。

このブログの読者さんでも、古い記事をお読みになっていなければ分からない内容かと思いますので、書きたいと思います。

 

私自身、この金縛りという厄介な現象に苦しんできました。

中学高校時代にはほぼ毎晩、金縛りや怪奇現象やポルターガイスト現象に苦しんできました。大人になっても、優愛に出会い助けてもらうまではかなりの頻度、金縛りにあってきました。

 

まず金縛りには2種類ある事をお伝えした方がいいでしょう。

ひとつは、見えない世界の現象では無く、肉体的な現象です。

肉体は寝ているのに、意識はあり、体がただ単に動かないという現象です。

 

もう一つは、見えない世界の影響からくるものです。

 

寝ている時に、急激な寒気や恐怖が襲ってきて身体が動かなくなる。目を開けると黒い塊や実態があり、首を絞めてきたり、足を引っ張ったり、空中に持ちあげられ下に叩きつけれらたり、身体を大きくさせられ部屋の中いっぱいに身体が膨らんでいくような感覚になり同時に窒息するような感覚になったり、逆に身体を小さく、小さく、どんどん小さくさせられるような感覚になり、消えてしまうような感覚になったり、いわゆる悪霊や魔蟲が身体の中に入ってきて内臓を掻き回され殺されるような感覚になっていく。他にも霊媒体質の種類によってはいろんな現象があるでしょう。

 

これらを纏めて、金縛りと表現するとします。

 

この金縛りがさらに強力な場合には、幽体離脱が起こります。自分自身の霊体が肉体から押し出される事になります。そして自分の肉体を見る。さらには、自分の霊体は空を飛び、自分の家や街を飛び回る。私はこの現象を爽快に感じた事もありますが、後に優愛の創設者であり私の師にお会いし、真実を知った時にはこの幽体離脱現象は命の危険がある事を知りました。それは、肉体の臍の緒と霊体を結ぶ金色にかがやく糸を切られた場合には肉体に戻れなくなるからです。

 

さて、これらの憑依現象から身を守る方法として何があるでしょうか?

 

私がやった事は、

「神様仏様キリスト様ご先祖さま、どうか助けてください」と頭の中で唱え続けました。

毎日、毎日続く金縛りに対して、映画「霊幻道士」のように頭にお札を貼りました。それでも駄目でしたので、破魔矢をいっぱいカーテンレールに並べました。

それでも駄目で、お札を貼りまくって。それでも駄目だからお経を頭の中で唱え、もちろんそれでも駄目で、とある宗教の経本を送ってもらい枕の下に置いたりしました。それでも駄目で、風水をやりました。それでも駄目で、当時はまだ全く流行っていなかったパワーストーンを並べました。それでも駄目で、枕の向きを変えたり、寝床を移動したりしました。それでも駄目で・・・私は、九字を切りました。それでも駄目でとうとう魔界の一部が見え始め、気が狂いました。何をやっても駄目。どう足掻いても実体の無い何かが襲ってき続けました。

 

さてさて、あなたが金縛りになった時、1回や2回や数回ならば、耐えれば良いでしょう。精神的にも少し怖がりになる事でしょう。

 

 

 

金縛りにあった時の対処法はあるのでしょうか?

 

 

答えは、全く無いわけでは無いという事です。

 

見えない世界の影響を受けやすい状況というのがあります。一時的に金縛りを受けやすかったり、憑依現象が強まる状況があるのです。

 

つまりそれは、

【肉体と心のバランスが壊れている時】

この肉体の状況にある時、見えない世界の影響を受けやすいのです。

 

思春期や成長期というのは、この肉体と心のバランスが悪い。肉体は非常に疲れているけれども、心は元気、この時も見えない世界の影響を受けやすい。過度のお酒を飲み、肉体は疲れ、心は元気な時もそうです。肉体と心のバランスが壊れている為に、憑依現象が起きやすいのです。笑い上戸になったり、普段は怒らない人が起こり出したり、泣き続けたり、人が変わったような声や発言になったり、あれらは憑依現象なのです。

 

そういえば、お酒を飲んだ日の夜に金縛りに合うので、怖くてお酒は飲みません。そう話す方々に何人も会ってきました。運動をすると、身体が異常に疲れ、その晩は金縛りにあうので体育の授業は休んできました。そう話す女性もいましたね。

 

はてさて、金縛りにあった時の対処法はあるのか。

一般的にはありません。でも、予防として、一つだけ言えるとすれば、肉体と心のバランスをとる事です。

 

 

それでも、金縛りが止まらないとするならば、あなたは極度の霊媒体質なのかもしれません。

ちなみに、1回でも見えない世界の影響による金縛りを受けた事がある方は、霊媒体質です。

 

シックスセンス管理人

 

 

(私、シックスセンス管理人について)

私がアメブロ「見えない世界の真実が此処に®️」の管理人をしております。2008年にこのブログを書き始めた時は、一介の弟子でしたが、現在は優愛弟子会の会長という役職を頂戴しております。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スピリチュアルランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村