蕎麦〜高陣〜 行かなければ知る事のできない名店 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

こんばんわ。シックスセンス管理人です。

大型連休明けも北へ南へと飛んでおります。

あっという間に、5月も中盤です。

2008年5月に書き始めたこのブログ「見えない世界の真実が此処に®️」も16年目となりました。確か書き始めたのは大型連休中であったと思うのですが・・・記憶が定かではありません。

それにしても、ここまで続けてこれたのも読者の皆さまのお陰です。

心より感謝申し上げます。有難うございます!

 

さてさて、この記事はテーマ「6旅飯」として書き出しております。

先日、久しぶりに「6旅飯」の記事を書くと待ってました!?とばかりにアクセス数が増加していまして(笑

調子に乗ってまた書こうという今回になります。

今回、ご紹介するのは、5月10日に行ってきました北海道当別町にあります蕎麦「高陣」さんです。ちょうど近くでご依頼があり、約束の時間までにはまだ時間があるという事で小腹を満たす為に寄ったお店なのですが、なんと!めちゃくちゃ美味かったのです。

 

極太蕎麦麺で、東京の田舎蕎麦に近い食感なのですが、北海道と言えばスープカレーです。

私は角煮スープカレー蕎麦をいただきました。

 

道の駅の一角にある小さなお店で客席も20席ほどしかないのですが、すでに空いている席は1テーブルのみで、北海道のいつものメンバー3人で座りました。

 

濃厚なのにあっさり、あっさりなのにしっかりしたスープカレー。それなのにしっかり蕎麦の風味が堪能できる逸品でした。

 

同行していた2人もその美味さに驚いていましたが、初めて来たという事でした。

北海道にお住まいの方、オススメです!一度は、いや、何度でも通えるほど美味しいです。

 

16年目となったこのブログを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

シックスセンス管理人

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スピリチュアルランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村