自分の人生を取り戻せ | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

 

 

見えない世界の影響を消し去り、そして見えない世界の影響が無い状態で生きられるようにする。

 

霊障や霊症、念障や念症、魔物の囁きを失くし、魔物の影響からも解放する。その結果、身体や心が健康になり、維持され、健康が促進される。

 

これが当優愛シックスセンスが提供している、一般的な表現でいえば企業サービスのようなものだろう。セミナーなどで毎回お話するけれども、優愛は心身健康維持促進の会である。

 

 

本当に数えきれない程の依頼をこなす日々の中、やり続けていける心の原動力になっているのは、依頼者からのビフォーアフターの体験談である事は間違いない。

 

昔だったら、たいした事ないはずの悩み事に悩み続けていた。以前だったら人を妬んだり憎んだり、私自身良い人間では無いのだと思っていた。でも、優愛に依頼してからはなぜかそんな負の感情が消えていき、心も綺麗になった気がする。そんな話をほぼ全ての依頼者の方からお聞きする。

 

うちは宗教のような活動をしているわけでは無いので、依頼者と、2度お会いする事はほぼ無い。もちろん、相談会などを定期的にやっている地区の方々やイベントに参加される方々とは何度もお会いする事がある。でもそれはほんのひと握りの方々。

 

それでも何でうちが依頼を受けると、試行錯誤し努力した事が実りやすくなっていくのか。

 

そう、そうなら無かったのが、見えない世界の影響だったからに他ならない。

 

もちろん、電話やメールやお手紙でやり取りする方々もいらっしゃる。見えない世界の影響をがっつりと受けていた期間が長ければ長かったほど、年齢的なものが一番大きいだろう。思考回路の癖と言えば良いのかもしれない。ちょっと良い事があれば、悪い事が起こる。かつての私もそう思っていた時代があるので良く分かるのだけれど、それが見えない世界の影響であったのだから、良い事が続き、悪い事も冷静に問題を捉え解決していけるようになっていく。

 

うちの依頼のほとんど全てが紹介であるというのが1番の実証なのだと思う。営業活動も宣伝も、いわゆるスピリチュアルや宗教と違いほぼゼロなのに。

 

 

自分の感情や意識をコントロールしろ。

魔物の囁きや幻聴、幻想から解放され、霊障や念障も無くなった。見えない世界の影響が無くなった今、この先に広がる世界は、 絶望してきた過去とは違い、成長の為の試練という名の希望に変わるはずだから。頑張れ。踏ん張れ。お前ならば出来る。お前本来の感性や感覚を取り戻せ。

 

 

そうやって、私の師は叱咤激励してくれた。

時が流れるのは本当に早い。

 

今、私は担当させて頂いている会員さんに同じようなメールを送った。そして気がついた。

 

あ〜。この言葉は私が以前は聴いていた言葉だ。

と。

 

シックスセンス管理人

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スピリチュアルランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村