悪い想像が現実になる | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


 

「つい悪いイメージで物事を考えてしまう。」





「あれこれ心配していると、

 そうなって欲しくないのに…

 想像したような悪いことが起きてしまう」





自らのこともそうであると思いますが、

家族やまわりの人のことを按じてしまうのは

誰でも普通にやっていること。





「気を付けて」という言葉をかけて

家族を送り出すのは日常茶飯事です。





ところがさらに、





『大丈夫だよね?

 事故になんか遭わないよね?

 ケガなどしないで、

 ちゃんと帰ってくるよね?』




言葉には発していなくても、

心の中で続けてしまう。




そして終いには

事故に遭ってしまうような

想像までしてしまい、

まずます不安になってくる。




不幸を願っているわけではないのに、

悪いイメージしか浮かんでこなくなる。




そして、考えてしまったような

悪いことが実際に起きてしまう。




これはある方のお話なのですが…




この二年間で、

次男の方が三回も

車の事故に遭っているというのです。

(そのうちの一回は、

 衝突の衝撃で事故当時の記憶が

 失われたままの状態です)




それは、それは当然、

心配しますよね。




これは、もしかしたら、

心配だ…という思いの念を好む

魔の仕業かもしれません。




この方自身や、

その家系に降りかかっている

因縁の影響も考えられます。




そして何よりも、

本人が望まない方向に思考を傾けてしまう

(悪いイメージ、不幸を思ってしまう)

というクセも、

見えない世界からの影響…かもしれませんね。




シックスセンス管理人