身内が個人的なことで… | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

「身内が個人的な事で自殺しましたが、もしかしたら、彼には悪霊が、取り憑いていたか、憑依していたかもしれません。憑依の件で詳しいブログと、供養の仕方とか、ブログを発行して欲しい。」

 

こんにちわ。

 

シックスセンス管理人です。

リクエストを頂いておりました内容で記事を書きたいと思います。

ただ、この内容を解説するのには、予備知識がいるのかもしれません。

 

まず、憑依現象により自殺する事があるのか?という点からですと

ありえます。

 

ただ、悪霊系統(因縁つまりは霊体)だけで、自ら命を絶ったというよりも、ここには魔の手助けがあったと考えるべきでしょうね。

 

悪霊系統は、その人を苦しめたいと思っている。

魔物は、人が苦しみの念を発するように動く。

 

人がいったん自殺すれば、そこから念は発すことがなくなるのですが、その周りの方々が嘆き悲しむ念が生まれるように、魔が動いたのでしょう。

 

ただ単に、憑依されたから自殺というだけでは説明が不足します。

 

次に、憑依現象についての詳しい説明ですが、

これは、過去記事を参照して頂ければと思います。

http://search.ameba.jp/search.html?q=%E6%86%91%E4%BE%9D%E7%8F%BE%E8%B1%A1&aid=6sensejp  

 

供養の仕方についてですが、一般の人が供養する事は不可能です。

 

スピリチュアルブームでこの考え方には勢いが増しておりますが・・・

一般の方に供養する事は、絶対に不可能です。

 

たとえばそれは、お医者さんが患者さんの親族にメスを渡して、「さあ、手術をしなさい!」というような事と同じです。

 

一般の人にメスを渡したとしても、手術の解説書を渡して読みなさいと伝えたとしても、手術する事は不可能です。

 

唱えごとをしなさい。

祈りなさい。

善行が足らない。

写経しなさい。

・・・etc

などが、これと同じです。

 

一般の人がこれらをやった所で何の意味もありませんし、それどころか余計に見えない世界の存在を呼び集めてしまうだけです。

 

以上、簡単ではありますが、リクエストの記事となります。

 

ご不明な点があれば、またお問合せをして頂ければと思います。


 

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ
見えない世界の真実が此処に-ranking