守護霊は存在していない | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

守護霊とは、力ある霊能力者が知っている通り存在していません。

一部の霊能者が、守護霊が存在していると広めているようですが・・・

守護霊が存在している確立は、限りなくゼロです。


99.9999%存在していません。


霊体が本当に見えている者にとっては、いえ、はっきりと見えなくても、薄っすらとでも見えている者にとっては、霊体が冷気を発しているというのは極当たり前のことです。霊体の形や姿、大きさは様々ですが、霊体は水分質であり、電気質です。薄い湯気があがっているように見える。それが、私達が言うところの『ある種の放射性物質である冷気』です。



人間は死ぬと、冷たいある種の放射性物質を発しています。

見えない者達に恐怖を感じる時に、空気がひやりと感じるように

そして、寒気を覚えるように、浄化していない霊体は冷たく感じられます。


この冷気は、人間の身体に悪影響を及ぼしているのですが

それが霊症と言われているもので、肉体的なものです。

※霊障とは別だと定義しています。


ただ、守護霊は、確かに存在しているかもしているかもしれませんが、霊体が冷気を取り去りきるまでに、つまり浄化するまでに、普通では数百年の時を必要とします。

※霊能力者が言う浄化とは、この冷気を霊体から取り去る事です。


それほどの時が経った時に、自分の孫の孫の孫の存在がわかるでしょうか。
また、その間に輪廻転生してしまう霊体がほとんどです。

また、想像してみてください。

あなたが孫の立場で、曾、曾爺さんのことを思うことはありますか。

当然無いはずです。曾、曾爺さんも同じです。

また、たとえば、あなたが死んだとします。

見ず知らずの人間を守ってあげようと思うでしょうか。まず思わないでしょう。

身内、親族、愛する人を守りたいと思うのが人間の気持ちです。
※歴史上の有名な人物が守ってくれていますなど有りえませんよ。常識的に分かるはずです。


 
また例えば、偶然、絶世の美女があなたの前にいたとします。この子に憑いて守ってあげようと思ったとします。しかし、あなたはその美女からは見えない。さらに、その絶世の美女に彼氏が出来たとします。あなたはどう思いますか?あの世は自由なのです、きっと邪魔をするはずです。2人の関係を引き裂くはずです。

死んだ人間は霊体になりますが、霊体は、助けてください!と言っているのです。

多少霊能力があれば、霊体を見ることは出来ても、とり憑いている霊体が言っている事まではわからないのでしょう。




桃木のお守り

世界最高の霊能力者が作った

見えない世界の影響から

身体や心を守るお守り

桃木会員さん体験談「シックスセンスファンサイト


携帯からの方はコチラ


↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

見えない世界の真実が此処に


ワンクリック宜しくお願いいたします!