リストカットした女の子 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

こんばんわ。


スーパーで、買うものをカゴに入れレジに持っていくと・・・



女の子の腕が気になりました。


とても感じの良いようにも見えたのですが


どこか愁いを感じたのです。


すると、腕にはリストカットの痕が数本やはりあるのです。



見たくもないのに、情景が見えてきました。


なるほど・・・



その女の子は、おそらく数人の男性に襲われた。


なんとも・・・


なんとも


悲しい気持ちと同時に、その男たちに怒りを覚えました。


怒ってはいけないと思いつつも


一人の女性を落としたヤツラに対し怒りを抑える方が間違っているのかもしれないと思ってしまいました。



なんとか・・・



どうやれば、彼女の傷はいえるのでしょうね。



1分くらいのことでしたが、どうも後味の悪い買い物でした。



私たちは、全人類救済など考えていません。

それは、そのような心のない人道に反した人もいるからかもしれません。


シックスセンス管理人



シックスセンスは自殺抑止活動を行っております。





桃木会員さん体験談「シックスセンスファンサイト


携帯からの方はコチラ


全国各地のイベント情報