根拠の無い壁 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

※以下、霊能力者向け、見えない世界での仕事をしている方向けの内容です。




私は、狐や魔物が見えないから


私は、そんな高い霊能力を持っていないから


私は、分からないから


私は、このままで良いから


私は、霊体だけ追い払って結果を出しているから


私は、神の声が聞こえるから


私は、本当は何も分からないし、見えないし、・・・だから・・・


私は、・・・・




そんな「根拠の無い壁」を自ら作り、見えない世界の探求をせずに、今のその地位のままで

留まっている人ばかりだと、昨晩改めて思いました。





私は、情熱大陸という番組が好きで、毎週予約録画し、見るようにしています。

いろんな人の人生が見れて 私がとても好きな番組です。


情熱大陸について (以下、PCサイト)

http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/05_24.shtml



この番組の中で、

生徒が「まだ(この楽器を)吹いた事が無いから・・・」と泣き始めると

主人公の先生は

「そんなの当たり前!まだ吹いたことが無いから、(楽器の)練習するのだから!」



私は、なるほど!と思いました。


私もまだ見えない世界、つまり霊界をすべて回ったわけでもなく、力のコントロールの細かい部分や、異界の探求をしています。なぜなら、まだまだだと思っているからです。


他の方から、あなたはすごい人ですね・・・と、かなり力がありますよね・・・と言われますが、確かにそうかもしれません。しかし、ここがゴールでは無いと思っていますし、ゴールなど無く、この一生だけは追求しきれないと思っています。


ところがどうでしょう。


この「シックスセンス.jpが運営するブログ」に、たまにプチメを頂いたり、HPの方にメールを頂いたりするのですが


「私は高次元な神と交信しているので、完璧な除霊をやっているはずです」


ただ、それだけの内容のメールを送ってくる人がいるのです。


高次元な神とは?

宇宙のエネルギーとは?


そんな抽象的な表現でしか説明できなければ、満足な除霊ひとつとてもとてもできないはずです。


力とはそんなものではありません。


根拠の無い壁など作らない事。


なるほど、私もそう思います。



私は、霊体だけ追い払って結果を出しているから


私は、神の声が聞こえるから


私は、本当は何も分からないし、見えないし、・・・だから・・・


私は、・・・・


そんな状況だから、代償を背負っているのです。

だからこそ自らの霊症や霊障すら完璧に祓えない状況なのだと思います。



がんばって下さい。


シックスセンス管理人

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

シックスセンスの街
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界

人気ブログランキングへ

zen
linkbannerforameblo.gif