主人が去年7月事故して
(事故割合は9.5対0.5で
ほぼ相手原因の事故で確定)
11月に手首の手術

半年リハビリ続けたけど
痛みがなくならず
なんなら増して
可動域も元通りから
程遠くて今月MR検査に。
その結果即答で
再手術ですねって

正直マジかよーが私の気持ち

前の手術の時も
ほんまに大変やったの
育休中でずっと家におったのに
それでも大変やった
ずっと面倒見なあかんから。
片腕ギブスで何もできないから
袋も破れないし
ペットボトルも開けられない
そんなレベルよ
風呂も毎日手伝って
その上子供らのことも
ほんまに全部1人でやった
オムツなんて変えられないもん
風呂かて入れられないもん
分担できない上に
世話しなあかんから
私の精神、一瞬で崩壊真顔

今回はこれ+仕事よね?
私、穏やかに生きられるかしら。
もお考えただけで
キャパオーバーすぎる
運転できないから
病院も連れて行かなあかんしね
子供らの習い事も分担なし
全部私よね。
家の中も外も1人で回すのよね







失笑





おい!事故相手さん!
私に慰謝料払え!
大事な育休も後半は介護やったわ
それでも今だけやと
乗り切ったのに
まーたーかー!!!
生きとるだけでも大変やのに!
ふざけんなよまじでチーン

手術したって元通りには
ならんねんよ
それは初めからわかってる
今よりちょっとでも
ましになるように
ただそれだけのこと

そりゃちょっとでも
よくなってほしいけど。




けどーゲロー



私だって
人間だもの。



ひょえ〜
なんとかなるさ
でいけんのコレ無気力







初めて小僧寿し行った音符

巻き寿司うまかったー!

はまりそうラブラブ