ゴミ捨てに行って
ユニクロと制服屋と
朝から子供らの物を
買いに出てたら
近所の人から連絡入って
家の壁、事故で壊れてるで
ってww
???はてな???だらけで
家帰ったら
ほんまにぶっ壊れてた





ぎょー!!



一本道で対向車が来たらしく

バックして避けようとしたら

タイヤが溝に、はまってしまって

それを見かけた近所の

おっちゃんが助けてあげようと

運転変わってあげたら

勢いつきすぎて

そのままバックで

突っ込んでしまった模様



車の持ち主の女の子も

助けようとした

近所のおっちゃんも

大ショックだろうな..

大丈夫ですか以外で

言葉見つからなかったわゎゎ

結局運転したのは

近所のおっちゃんやから

おっちゃんが車も

我が家の壁も直すらしい








なんだか気の毒もやもや











てか本間この1ヶ月

なんだかもらい事故というのか

壊されすぎじゃないかい、、


ロピアで当て逃げされて

ライト壊れて


車屋さんでオイル交換の時に

椅子のレバー壊れて


そして今日、家の壁



1カ月内でこんないろいろある?

どんだけ日頃の行い悪いんやろか

旦那に、日頃の行い

良くしていこうな

って声かけたら

俺はずっといい!ってさ












絶対お前のせいで

巻き込まれとるねん凝視

庭にタバコのポイ捨てすんな!

殺意爆弾