抜け殻 | セックスレスの闇(30代突入!)

セックスレスの闇(30代突入!)

~結婚後 3ヶ月からセックスレス~

今日は夫が気にしてくれて、
たくさん話しかけて来てくれたけど、
昨日の事が頭から離れず、そっけない態度をしてしまった
普段は目を見て話すのに、それが出来なかった


全然 笑えなかった


途中から 夫も察して 必要な事以外は話しかけて来なかった
私の事、何を考えてるかよく分からない
って思ったんじゃないかな


私自身も 昨日は あんなに本音をぶつける事になるとは思わなかった



今日は どんなテンションで居たら良いのか分からず、
ずっと抜け殻状態だった


明日はどうなるかな?
何か変われるかな?



もう傷つきたくない、今は何も考えたくない