今日の夜のオヤツはニガテなあのコを☆ | mihoのどこまでもマイペースな日常。

mihoのどこまでもマイペースな日常。

tempo is set, feels like we can fly into the Night sky٩(^‿^)۶

食卓のお皿に呼んであげましたっ٩(^‿^)۶

 

 

じゃんっ♡

 

 

 

 

トマトが少しニガテでミニトマトは

食べられるのですが大きいトマトが

食べられないお話しを前のぶろぐ☆で

お話ししたときブロ友さん☆が

タコライスにしたら食べやすくなる

かもしれないですよ。

とおしえてくださったのを

思い出したので♪

タコライスナイフとフォークつくってみました⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

 

大きいトマトで!と。。

想ったのですが。。

まだ自分のニガテ感が少し信用できなくて(笑)☆

ちゃんと食べられる気がしなかったので

最初はミニトマトにしました♪

 

 

タコライスさん☆食べやすくて

トマトさん☆もタコライスの仲間さん☆たちと

なかよくなってくれていて

とぉぉぉっても食べやすくって

おいしかったですウインク

 

 

 

タコライスさん☆が強い味方に

なってくれたので今年は

トマトさん☆とラブラブラブラブ

なれるといいな〜o(^-^)o