ぽそぽそまとめっ☆ | mihoのどこまでもマイペースな日常。

mihoのどこまでもマイペースな日常。

tempo is set, feels like we can fly into the Night sky٩(^‿^)۶

ちわちわっ

 

 

 

今日もポカポカ良い天気晴れ

木ようびぃ♪

 

 

そんな今日は少し前にφ(・ω・。)カキカキ♪した

絵やカコ絵なーんかをぽそぽそぉっと

まとめてみたのでうpしたいかなぁっと

思って登場してみましたよっ⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

 

 

ではでは☆

 

 

 

ぺたりっ♡

 

 

 

あなろぐ絵と♪

 

 

 

 

 

でじたる絵バージョン♪

 

 

 

 

 

まだこの場所でのお写真ペタリっ♡が

慣れなくってお写真がいっぱい☆あるときは

途中でややこしくなってきて

間違えて消してしまってまた最初からとか

してしまうときがあるのでタラー

こぉやってひとくくりにしておけば

いっぺんにぜーんぶっ!見れて

コンパクトで♪とぉぉぉっても

お得ですねっっっ(*´ー`*人)(笑)☆

 

 

 

あとあと☆

 

 

おととい会えたスーパームーンの日の

おっ月さまっ満月

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキしていて♪

あえてほんとにほんとに

うれしかったんだよぉo(^o^)o

 

 

 

 

 

ではではねっ(^-^)/☆