極める!~応用力が試される!?激闘エッグ編~partⅠ目玉焼き | トランプじゃないほうのJ

トランプじゃないほうのJ

ジャックじゃないJの書いたブログ。
説明するほどのことはない、かナ?



いきなりで驚いたかナ?


どうも!


卵です・・・じゃなくてJです!!


今回は前回予告した「激闘エッグ編」のpartⅠ目玉焼きです( ̄▽+ ̄*)


まあ、言ってもただの目玉焼きですから


激闘とまではいきませんが、スピードが速いので気を付けなければなりませんでした。



食いしん坊な私は取り合えず2つ一気に作ることにしました。


写真を撮っているとやっぱりバタバタになってしまって・・・



焦げることを恐れた私は


撮った後はスグに弱火にして、間髪入れずに水を入れて蓋をかぶせました


水が蒸発する音に癒されてるうちに・・・




完成ヾ(@^▽^@)ノ


すっごくおいしくできあがって内心驚きでいっぱいでしたwww


正直な所、食べるまではしょっぱいかな~、とか胡椒掛けすぎたかな~とか


色々な不安要素がありましたww


☆どうでもいい話


最近また騒音ばらまく輩が出てきました


いい加減にしてほしいモノです( ̄∩ ̄#


~次回・激闘エッグ編partⅡスクランブルエッグ~