極める!~応用力が試される!?激闘エッグ編~partⅡスクランブル・スクランブル | トランプじゃないほうのJ

トランプじゃないほうのJ

ジャックじゃないJの書いたブログ。
説明するほどのことはない、かナ?



タマゴってタマゴだよね・・・


Jでぇーす\((>д<))/!!!


はーい


今回は「スクランブルエッグ」を作りたいと思います!!


まず材料から


・卵(1個)

・塩

・胡椒

・マヨネーズ

・粉チーズ


今回はこの5つを使って調理開始グッド!


まずは茶碗に卵、塩、胡椒、マヨネーズ、粉チーズを適量入れてかき混ぜます!!




今回は少し冒険して粉チーズを入れました!!


まずくはならないだろうと思いつつも少し緊張しちゃいます(><;)


その後はフライパンで焼いて、はしを使ってぐずぐずにしたら完成です!!!!!!




ちゃんと作れてよかったぁ~と一息ついたところで1口味見・・・・・・


ウマイーーー!!!!!


粉チーズが程よく効いてて美味しかったです!!


このスクランブルエッグは朝にむいているなーって思いますねww


~どうでもいい話~


結構前から「本日は大安なり」って小説を読んでいるんですが


おもしろいですね~


結婚式の話なんですけど、色んな事がおこってハラハラドキドキってかんじなんですにひひ


結婚式してみたいな~


~次回・極める!「激闘エッグ編partⅢ中ボス感覚?卵焼き」~