あれれ・・・ | トランプじゃないほうのJ

トランプじゃないほうのJ

ジャックじゃないJの書いたブログ。
説明するほどのことはない、かナ?

はろー


Jだよ~(≡^∇^≡)


なぜだろうね。


忙しくなくなったwww


よってAちゃんにこれを頼むこともなくなり


私がまた書くことになりました!!イエーイヽ(゚◇゚ )ノ


最近面白いことある?って友人に聞かれて


迷わず「トッキュウジャー( ̄▽+ ̄*)!!」


と答えたら笑われました。


なので逆に聞いてみました。面白いことあった?って。すると言ったの


ないよ。あ、でもしいていうなら彼女とのデートかな?って


爆死しろーーーー!!!!爆弾爆弾爆弾


おもわず叫んじゃいました(怒)


思い出したら腹が立ってきた・・・・・・。


~次回・未定~