Aさんごめんなさーいwww | トランプじゃないほうのJ

トランプじゃないほうのJ

ジャックじゃないJの書いたブログ。
説明するほどのことはない、かナ?

いや~最近忙しいJですww


そのせいでAさんにブログを頼んでたんですが・・・・・・


不満だったようですね~


もうすぐに謝りましたよww


てか、勉強とか言われたら困るよね~


逃げ場がないじゃんか


ま、またAさんには頼むんだけどね


ホント頼みますよAさん!!


何でもスキなコト書いて良いんだからね!!


と言ってもちょっとしか書かないんだろうけど・・・・・・


で、今回はね、アレですよアレ。


買っちゃったんですよ~


トッキュウチェンジャー!!!


今回はそれについてカキマ~ス!!


トッキュウチェンジャー。


それは私が欲しくて欲しくてしょうがなかった代物。


光る!鳴る!


そしてなによりカッコイイ!!


サイコーな代物!!


・・・・・・アレ?なんかこれ、前に書いたような気が・・・・・・( ̄ー ̄;


ん~とは、私は!


え~と・・・・・・


じ、次回!!


~多分、いや必ずAさんが書きますは~