【三島峻介】誕生日のコメントありがとうございました | スプラッシュオフィシャルブログ

 

 

発売中です。

ぜひ一度、ご試聴をお願いします。

 

12月6日は22回目の誕生日でした。

たくさんのコメント、

ありがとうございました!

タグ付けして頂いていたツイートも読みまして

絵も全部見ました。

俺は絵心が……なもので、絵を見るのがすごく好きです。

みなさん、上手ですね!

(さすがにお前よりはな、というツッコミはご容赦ください)

 

玲に誕生日祝いで和食をご馳走になりました。

特に美味しかったのはアナゴ。

 

こちらは白焼き。

 

これは天ぷら。

骨もパリパリでまるごと全部食べられます。

 

旬は夏だと言われるんですが、

本当に脂がのっているのは今の季節だそうです。

家でアナゴを料理するのは、ちょっと難しいし、

とてもこんなふうに美味しくはできないので、

嬉しかったですね。

でも、光と創多がちょっとスネてたんで、

今度連れて行かないとな……

最近、なんだかふたりとも大人が行くところに行きたがるんですよ。

 

今日は短いですが、このへんで。

では、また。


 三島峻介

 

ファミマプリントさんで

ネコ旅、激スクの名場面プリントが始まっています。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟たちもよろしく