【桐生開志】12月生まれのみなさん、おめでとう | スプラッシュオフィシャルブログ

12月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうカナヘイきらきら

 

 

 

へびつかい座なのか、いて座なのか

 

 

はっきりしないけど、おめでとうカナヘイきらきら

 

 

はい、というわけで、

 

 

11月30日に、「Pied Piper@IC301」が発売になりました!

 

 

拍手!拍手♪ぱちぱち

 

 

いや~どうよ。ネコ旅。

 

 

じゃなくて、楽曲。

 

 

俺とオキで大サビってますんで、

 

 

よろしくお願いします。

 

 

大サビは、巨大サービスのことじゃないから

 

 

念のため。

 

 

まあ、しろって言われたら、しますけども。

 

 

KAISHIのSはサービスのS!

 

 

晃にいたっては

 

 

「あそこ、カッコイイね。えーっと、大トロ?」

 

 

寿司じゃねーから。

 

 

感想キャンペーンもやって〼

 

 

#スプシュPP301感想

 

 

をつけて、12/14までにつぶやくと、いいことがあります。

 

 

いいことって?

 

 

俺が喜び〼

 

 

そして、ステラちゃんがこんな素敵なことをやってくれてます。

 

 

 

 

もう行くしかないね!池袋!

 

 

以上、桐生開志でした

 

 

じゃーなーおっさん