いやーーー
昨日のイベントはまーじーでーチョベリグでしたわ
アイナハイナのラストナイトで、めちゃ盛り上がったし、感動したし、最高だった!
音も、良かったよ(o^^o)
この、サックスの超セクシーお姉さんと、エフェクターばりばりのドラムのインストバンドがばちかっこいいの!
大ファンなんだ、私。
しかも優しくてさー、ドラムのお兄さんには「チャンカワイ状態」なんだ※惚れてまうやろ
こんな民族楽器集団だったり、盛り上がったなー
新しいスピーカーと、新しいマイク、ドデカイローボックス。素敵
そのスピーカーに手つっこんじゃったりする奴いるわ、ローボックスに乗っちゃうやついるわ、マイク一撃で壊しちゃうT氏。
わやくちゃだったよ。
でも、ほんとにほんとに楽しかった
乾杯の音頭で、テーブルクロス引きならぬ、ふんどしクロス引き。
爆笑w
さおちゃん、むっちゃん、キムラ夫婦、ジュンペイが来たりで仕事なのに大遊びしちった
ばり絡んでくる人多くて、妖怪みたいな小さいおっさんに唇を奪われそうになったり、ヘラヘラしたお兄さんが名前教えてってしつこいから、神崎あやめです、って嘘ついたりw名前は名前でも源氏名。
あやめってどういう字?
えーっとえーっと「殺める」であやめです
ここでバレるよね。
古財さんと最後話ができて良かった、また会えるかなって聞いたら、ラマ行くよーて、二ヶ月後やないか。
サンキューアイナハイナ。
おつかれ、古財氏。
昨日のイベントはまーじーでーチョベリグでしたわ
アイナハイナのラストナイトで、めちゃ盛り上がったし、感動したし、最高だった!
音も、良かったよ(o^^o)
この、サックスの超セクシーお姉さんと、エフェクターばりばりのドラムのインストバンドがばちかっこいいの!
大ファンなんだ、私。
しかも優しくてさー、ドラムのお兄さんには「チャンカワイ状態」なんだ※惚れてまうやろ
こんな民族楽器集団だったり、盛り上がったなー
新しいスピーカーと、新しいマイク、ドデカイローボックス。素敵
そのスピーカーに手つっこんじゃったりする奴いるわ、ローボックスに乗っちゃうやついるわ、マイク一撃で壊しちゃうT氏。
わやくちゃだったよ。
でも、ほんとにほんとに楽しかった
乾杯の音頭で、テーブルクロス引きならぬ、ふんどしクロス引き。
爆笑w
さおちゃん、むっちゃん、キムラ夫婦、ジュンペイが来たりで仕事なのに大遊びしちった
ばり絡んでくる人多くて、妖怪みたいな小さいおっさんに唇を奪われそうになったり、ヘラヘラしたお兄さんが名前教えてってしつこいから、神崎あやめです、って嘘ついたりw名前は名前でも源氏名。
あやめってどういう字?
えーっとえーっと「殺める」であやめです
ここでバレるよね。
古財さんと最後話ができて良かった、また会えるかなって聞いたら、ラマ行くよーて、二ヶ月後やないか。
サンキューアイナハイナ。
おつかれ、古財氏。



