お仕事依頼募集(*´³`*) ㄘゅ | Mermaid Tears

Mermaid Tears

✰:*⋆:.。✯ 主にキラキラした日常




最近やっっとやりたいことが明確に出てきまして、

私は集団行動が向いていないということがよく分かりました。

(いや、なんの話やねーんビックリマーク宇宙人笑い)



前置きのお話しはさておき、この度私、

"ココナラ"といふ得意を売り買い音符する販売サイトで

名刺作成と、SNSのアイコンを販売することになりました。NEWプレゼント

(去年の4月から販売してたのに、すっかりココで宣伝するの忘れていたドジな人左差し笑)


可愛い系のお求めの方は刺さるかな〜と思いますピンクマカロンウサギラブラブ


もしご興味あれば、是非よろしくお願いしますふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ







余談Ⅱ 最近アサイーボウルにハマりました。

これは渋谷にあるTHE_Bでちゅ立ち上がるスター

モーニングのメニューが、オサレで豊富なのでこれも良かったら是非。

(人気なので並ぶかも…泣)