縁切り縁結び神社に先月行ってきました。 | Mermaid Tears

Mermaid Tears

✰:*⋆:.。✯ 主にキラキラした日常

お久しぶりです(´°v°)/んぴッラブラブ


色々ニックネーム変わって𝙨 𝙤 𝙧 𝙧 𝙮 ( ・-・̥ ) ͗ ͗

Luna(るな)です。


何か芸能関係でご縁があったのか、去年の12月辺りから求職中からまたモデルさん(一応副業レベルですが)の肩書きに変わりました。



去年に掛けまして、

恋愛でかな〜り悩ましいことがあって、

誰も相談出来ない状況だったので、

12月の中旬辺りに新宿にある、

於岩稲荷田宮神社陽運寺

におひとり𝘴𝘶𝘮𝘮𝘦𝘳で行ってきたよんキラキラペンギン足あと神社



お賽銭きちーんとあげて、作法とかしっかりしてぇ〜アップ、縁切りと縁結びの絵馬を買って、願い事をちゃっかり描いてきました流れ星絵馬

(注意この場合の願い事は、自分や相手の不幸を願うようなことはあまり書かない方が良いみたいdёsцリボン)



そしたらなんともう本日、効果あって、無事に悪縁を切ることが出来ましたヽ(*´∀`*)ノルンルンクラッカー



キラキラキラキラキラキラ理性が勝ちました(笑)キラキラキラキラキラキラ




私、厄年の時20くらい?まで、全然神様とか信じてなく、非常にひねくれて生きていまして赤ちゃんぴえんあせるNG


勉強でも恋愛でもそうだけど、結局は、"素直さ"が一番大切なんじゃないかなーと思います。



個人的に思ってるのは、今繋がってる高校の時の友人(優しい・謙虚・頭が良い)みたいな旦那さんが欲しいと思ってますよだれキューン飛び出すハート笑


良いご縁がありますように拍手恋の矢






上差しURL貼っておくので、良かったら行ってみてねこへび上差し